恋人同士 タグは現在264タイトルに付けられてます(18 ページ目 )

微笑み合って優しい彼とのラブラブセックス小田切ジュンさんの声に癒される☆
2015-10-01 | 小田切ジュン

微笑み合って優しい彼とのラブラブセックス小田切ジュンさんの声に癒される☆

やわらかな日差しの差すホテルの一室で、彼とイチャイチャ。優しい彼の微笑みに癒やされながらそっとそっと抱きしめてくれる彼。キュンとしながらベッドに倒れこんでキス。微笑みながら服を脱いでいく。あらわになった乳首を舐められると...動画再生ページへ

ロマンチックなムードで濃密に絡み合うラブラブセックスでとろけそう~☆
2015-09-30 | 志戸哲也

ロマンチックなムードで濃密に絡み合うラブラブセックスでとろけそう~☆

少し薄暗いホテルのスイートルーム。彼と見つめ合って濃厚キス。お互いに呼吸も激しくなって舌を絡ませ合いながら服を脱ぐ。ベッドに彼と倒れこみ、上になった自分から彼の身体を愛撫していく。気持ち良さそうな彼の顔に興奮する。今度は...動画再生ページへ

いっぱい感じさせてね♪ラブラブな彼と高層ホテルで情熱セックスフルコース☆
2015-09-28 | 沢井亮

いっぱい感じさせてね♪ラブラブな彼と高層ホテルで情熱セックスフルコース☆

ホテルの部屋に入った瞬間から気持ちは昂ってキス。濃厚に舌を絡めながら服を脱いでいく。部屋にたどり着く時間も惜しくて下着の上から愛撫。ベッドで彼に跨がり全身を愛撫されておマンコもぐっしょり。69でお互い気持ちよくなった後は...動画再生ページへ

2015-09-26 | 森林原人

のぼせちゃいそう~♪温泉旅行で彼としぽっり混浴濃厚セックス☆

彼と楽しい温泉旅行。早速二人で混浴貸し切り風呂へ。お互い裸の二人。もちろんムラムラしてきて熱いキス。湯船に浸かりながら手マン。彼の手が動くとチャプチャプと音がしていやらしい~。お尻を突き出しておチンチンをおねだり。バック...動画再生ページへ

出会った瞬間に絡み合うラブラブカップル♪濃厚愛撫でいっぱいイッちゃう☆
2015-09-22 | 玉木玲

出会った瞬間に絡み合うラブラブカップル♪濃厚愛撫でいっぱいイッちゃう☆

彼に逢った瞬間に気持ちが高まって濃厚キス。通路で愛撫しながら部屋のベッドにたどり着く頃にはおマンコはグチョ濡れ。じっくりクンニでもうおチンチンが欲しくてたまらない。見つめ合って彼のモノが入ってくると気持ちよさに大きな吐息...動画再生ページへ

ローゼットの中で燃え上がる♪お互いに気持ちいい情熱的なオーラルセックス☆
2015-09-22 | ZEN二郎

ローゼットの中で燃え上がる♪お互いに気持ちいい情熱的なオーラルセックス☆

彼とクローゼットで服選びをしていたらなんだかムラムラ。キスを交わすとすっかり エッチな気分に。背後から抱きしめられて首筋を愛撫されながらおマンコを指で愛撫されると気持ちよさで吐息が漏れる。同時に彼のおチンチンも手でシコシ...動画再生ページへ

2015-09-20 | 大島丈

大好きな彼とムード満点の部屋で愛しあう♪ソファーで濃厚セックスフルコース☆

夜景の綺麗な高層階の部屋で彼を待つ楽しみ。彼が現れた瞬間、気持ちが高まってキスを交わす。舌を絡ませながら、ソファに二人倒れこむ。彼の上に座って徐々に服が脱がされていく。あらわになった乳首を彼に指先でいじらるとエッチな声が...動画再生ページへ

2015-09-19 | 黒田将稔

ベッドまで待てない!彼のマンションのいろいろな場所で愛し合っちゃう☆

出会ってすぐに求め合う二人。バスルームの前で絡み合いながら濃厚キス。傍にあった椅子に座って足を広げられてたっぷりクンニと手マンでおマンコはグチョ濡れwお返しに彼にもたっぷりフェラ。おしりまで舐めちゃう♪服を脱ぎながらソフ...動画再生ページへ

興奮する?大好きな彼のために裸にエプロン♪同棲カップルのラブラブ濃厚エッチ☆
2015-09-18 | 未分類

興奮する?大好きな彼のために裸にエプロン♪同棲カップルのラブラブ濃厚エッチ☆

今日は彼の提案で裸にエプロン。ちょっと恥ずかしい~嬉しそうな彼がエプロンの隙間から乳首をツンツン。だんだんソノ気になってきておマンコも濡れてきちゃうw確かめるように彼が手マン。激しい指の動きにイッちゃう~!彼も興奮してる...動画再生ページへ

どSな彼のペットになりたい♪首輪に目隠し電マ攻め…いっぱいイッちゃう~☆

どSな彼のペットになりたい♪首輪に目隠し電マ攻め…いっぱいイッちゃう~☆

下着姿で目隠しをされて手を縛られて立たされると突然ショーツの中に電マが!いきなりの刺激に足がガクガク。見えないから感度も上がってイッちゃった…敏感になったおマンコを手マンされて大量潮吹き!首輪を付けて彼のおチンチンを咥え...動画再生ページへ

たくさんキスして情熱的に愛しあう♪濃厚ロマンチックセックス☆
2015-09-16 | 阿川陽志

たくさんキスして情熱的に愛しあう♪濃厚ロマンチックセックス☆

パーティが終わってドレスアップした二人。夜景のきれいなホテルでロマンチックな時 を過ごして気持ちも高まる。窓際でキスを交わしながら、服を脱がされ彼の舌が乳首に触れると「あん…」声が漏れてしまうwそのまま椅子で四つん這いに...動画再生ページへ

ベッドまで我慢出来ない!しみけんさんの情熱的愛撫にいっぱいイッちゃう☆

ベッドまで我慢出来ない!しみけんさんの情熱的愛撫にいっぱいイッちゃう☆

洗面所でムラムラしてきた二人。何度もキスを交わして、壁にもたれながら彼がショーツの中を覗きこんで…そのままクンニwきもちいいけど体位を変えて、彼の顔に跨ってたっぷり舐められてイッちゃう~♪絡み合いながらソファに倒れこんで...動画再生ページへ