恋人同士 タグは現在325タイトルに付けられてます(3 ページ目 )

ヨガのポーズで手マン&電マ攻め!感じすぎて練習になんないよ~☆

ヨガのポーズで手マン&電マ攻め!感じすぎて練習になんないよ~☆

最近始めたヨガ。部屋で練習していると彼が遊びに来て、「手伝ってあげようか?」ってカラダを押してくれたり、足を広げてくれたり…w「カラダが熱くなることしよっか」って背後からオッパイをモミモミ。タンクトップの隙間から乳首をペ...動画再生ページへ

見つめ合って昂ぶる…恋人同士の情熱セックス♪ソファーの上で激しく突いて☆
2017-09-29 | 未分類

見つめ合って昂ぶる…恋人同士の情熱セックス♪ソファーの上で激しく突いて☆

彼のマンションのソファーでイチャイチャ。もちろんエッチな気分全開にw見つめ合って濃厚な愛撫でびしょ濡れのおマンコ。お尻を突き出しておチンチンをオネダリ。大好きな彼のモノが入ってきて最高に感じちゃう!立ったままギュッと抱き...動画再生ページへ

いっぱい抱きしめて!久しぶりに逢った彼とのラブラブエッチにとろけちゃいそう☆

いっぱい抱きしめて!久しぶりに逢った彼とのラブラブエッチにとろけちゃいそう☆

留学で海外に行っていた彼がついに戻ってくる。嬉しさと緊張でドキドキしながら待っているとインターホンの音。抱き合って濃厚なキス!ずっと会いたかったよ!もっといっぱ抱きしめて!彼とじゃれあうようにベッドの上で絡み合う。彼のカ...動画再生ページへ

2だけの記念日にロマンチックな濃厚セックス♪愛情たっぷりの愛撫にとろけちゃいそう☆
2017-09-20 | 小田切ジュン

2だけの記念日にロマンチックな濃厚セックス♪愛情たっぷりの愛撫にとろけちゃいそう

大好きなカレとの特別な日。ホテルのスイートルームでシャンパンを飲みながら見つめあっているとだんだんムラムラwキスを交わして、先に彼を攻めちゃう。気持ちよさそうな彼を見ると幸せな気分♪彼に密着しておマンコを指でかき混ぜられ...動画再生ページへ

たっぷりクンニにビクビク!熱に浮かされながら愛情たっぷりのエッチに悶ちゃう☆

たっぷりクンニにビクビク!熱に浮かされながら愛情たっぷりのエッチに悶ちゃう☆

熱が出ちゃって介抱してくれてる優しい彼。カラダを拭いてくれながら、乳首をペロペロされて…なんだかムラムラ。洗ってないおマンコも「綺麗にしてあげるから」ってたっぷりクンニ。熱のせいか快感すぎて意識がもうろうとしちゃうw69...動画再生ページへ

アイスこぼしちゃったから舐めて♪ビキニ姿のまま濃厚クンニ。恥ずかしいけど気持ちいい☆
2017-09-16 | 南佳也

アイスこぼしちゃったから舐めて♪ビキニ姿のまま濃厚クンニ。恥ずかしいけど気持ちい

ちょっと大胆なビキニ姿を彼にお披露目。そのままソファーで大好きなアイスをペロペロ。あ、オッパイのとこに垂れちゃった。彼をじっと見つめて。こぼしちゃったから舐めて♪彼の舌がアイスを舐めながら、乳首までペロペロ。気持ちいい…...動画再生ページへ

同棲彼とお風呂で洗いっこ♪ムダ毛の処理までしてくれたお礼に気持よくしてあげるね☆
2017-09-14 | 未分類

同棲彼とお風呂で洗いっこ♪ムダ毛の処理までしてくれたお礼に気持よくしてあげるね☆

彼と一緒にお風呂に入れるなんて幸せ~2人で泡だらけになりながら洗いっこ。ムダ毛の処理とか見られたくないから混浴NGなカップルもいるけど、彼はやってくれちゃうw脇を剃った後は、お尻を突き出してI、Oラインまで(笑)ちょっと...動画再生ページへ

同棲彼に寝こみを襲われちゃった♪両手を縛られてのエッチにいつもより興奮☆
2017-09-06 | 未分類

同棲彼に寝こみを襲われちゃった♪両手を縛られてのエッチにいつもより興奮☆

夕飯を作って彼を待っているうちにソファーでうとうと。気が付くと彼が帰ってきてて、そのままネクタイで両手を縛られちゃったwなに~w今日はこんなプレイ?服を捲られて顔を隠されたまま乳首をイジられて…スゴイ感じちゃう。指でおマ...動画再生ページへ

ヌルヌルの感触が快感すぎる~♪恥ずかしいポーズで激しく突かれて悶絶☆
2017-09-05 | 未分類

ヌルヌルの感触が快感すぎる~♪恥ずかしいポーズで激しく突かれて悶絶☆

今日はちょっと違ったエッチを楽しむためにオイルたっぷりプレイwヌルヌルの感触がたまらなく快感!愛液とオイルが混ざったマンコにオチンチンが入ってきて、いつもより感じちゃうかも~♪マング返しにされて恥ずかしいけど入ってるとこ...動画再生ページへ

授業を抜けだしてこっそりエッチ。体操服のまま愛撫し合うラブラブ高校生カップル☆
2017-09-05 | 未分類

授業を抜けだしてこっそりエッチ。体操服のまま愛撫し合うラブラブ高校生カップル☆

体育の授業が終わった瞬間彼氏と2人きりで授業をサボっちゃった♪開いている教室の片隅に座って、こういうのドキドキするねwキスを交わすと彼はすっかりエッチモード。ダメだよ~学校だし。それでも抑えきれない彼。お尻をむにむに揉ま...動画再生ページへ

体育倉庫でどMな彼に跨って顔騎クンニ♪もっといっぱい舐めてよ!☆
2017-09-05 | 未分類

体育倉庫でどMな彼に跨って顔騎クンニ♪もっといっぱい舐めてよ!☆

体育倉庫で彼氏とエッチ開始。跳び箱に座ってクンニしてもらっちゃう。でも舌使いがイマイチなんだよね~物足りなくて顔に跨って顔騎クンニで自分で気持ち良くなっちゃう!ちょっとは上手くなったじゃん♪しかも生意気にフェラの催促。仕...動画再生ページへ

いっぱい気持よくして欲しいニャン♪コスプレでネコになりきってエッチ☆
2017-09-01 | タツ

いっぱい気持よくして欲しいニャン♪コスプレでネコになりきってエッチ☆

ネコのコスプレをしたらもう私はネコ♪仕事から帰ってきた彼にたっぷり甘えちゃう!猫じゃらしでオッパイをこちょこちょされて気持ちいいニャン。オマンコを指でかき混ざられて快感すぎてびしょ濡れ~♪早く挿れて欲しいニャン!四つん這...動画再生ページへ