恋人同士 タグは現在325タイトルに付けられてます(4 ページ目 )

恥ずかしいポーズでクンニされてイッちゃう~♪大好きな彼とのセックスは最高に気持ちいい☆
2017-08-31 | 未分類

恥ずかしいポーズでクンニされてイッちゃう~♪大好きな彼とのセックスは最高に気持ち

彼とホテルでエッチ。四つん這いになってパンツを脱がされるとおマンコをじっくり見られて恥ずかしい~!背中にキスされながら指でおマンコをイジられると濡れてきちゃう。そのままたっぷりクンニされていつもより感じちゃってるかも。彼...動画再生ページへ

彼は元患者さん♪ナースの私が一目惚れして…入院中に襲っちゃった☆
2017-08-27 | 未分類

彼は元患者さん♪ナースの私が一目惚れして…入院中に襲っちゃった☆

今、彼とラブラブ同棲中♪看護師をしている私の病院に事故った彼が担ぎ込まれてきて、彼に一目惚れ。入院して、お世話しているうちにムラムラしてきちゃって…。彼に跨ってキス。身動きできないカラダを拭く振りをして、おチンチンをパッ...動画再生ページへ

裸にエプロンで大興奮♪大胆ポーズで恥ずかしいけどいつもより感じちゃう☆
2017-08-27 | 未分類

裸にエプロンで大興奮♪大胆ポーズで恥ずかしいけどいつもより感じちゃう☆

同棲してる大好きな彼の為に料理を頑張ってみたけど…大失敗。それを彼に見られて、お仕置きで裸にエプロン姿にされちゃった。でもなんだか興奮しちゃう。エプロンの隙間から乳首をイジられて感じてきちゃう。大胆に足を高く上げておマン...動画再生ページへ

浜辺で青姦♪開放的すぎるエッチに潮吹きが止まらない!もっといっぱい突いて☆
2017-08-24 | 未分類

浜辺で青姦♪開放的すぎるエッチに潮吹きが止まらない!もっといっぱい突いて☆

彼とラブラブ南国旅行♪人気のないビーチでイチャイチャしてたらエッチな感じに…w水着からオッパイをポロンと出して乳首をペロペロ舐められると濡れてきちゃう。立ったまま手マンされて潮吹き!水着の隙間から騎乗位でおチンチンを挿入...動画再生ページへ

テニスウエアのまま情熱エッチ♪大胆体位で激しく突かれて興奮しちゃう☆
2017-08-23 | 未分類

テニスウエアのまま情熱エッチ♪大胆体位で激しく突かれて興奮しちゃう☆

彼とテニスを楽しんだ後にそのままエッチwスカートをまくり上げ、四つん這いでバックから挿入~ウエアのままでのエッチに彼も興奮してるみたいでいつもより激しい腰つき。騎乗位に体位を変えてシャツをまくりオッパイも丸出し。おっぱい...動画再生ページへ

大好きな彼とのセックスは最高♪濃厚な愛撫とクンニにとろけちゃいそう~☆
2017-08-20 | 未分類

大好きな彼とのセックスは最高♪濃厚な愛撫とクンニにとろけちゃいそう~☆

夜景のキレイなホテルで大好きな彼と抱き合ってキス。ロマンチックな気分で気持ちも高まってくる。ベッドに倒れこんで彼が体中を優しく愛撫してくれる。彼に触れられると全身性感帯になる。たっぷりクンニに腰はクネクネ。とろけちゃいそ...動画再生ページへ

愛情たっぷりの情熱セックスで何回もイッちゃう!たっぷりキスとクンニでとろけちゃいそう☆
2017-08-14 | 沢井亮

愛情たっぷりの情熱セックスで何回もイッちゃう!たっぷりキスとクンニでとろけちゃい

窓からの柔らかい日の差す部屋で彼と見つめ合って気持が高まっていく。濃厚にキスを交わしながら服を脱がされオッパイに吸い付いてくる彼が愛おしい。彼のパンツを脱がせてたっぷりフェラ。69で舐め合いっこしたら、窓ぎわで更に彼から...動画再生ページへ

大好きな彼とのエッチは最高に気持ちいい♪ソファーの上で幸せいっぱいラブラブエッチ☆
2017-08-05 | 未分類

大好きな彼とのエッチは最高に気持ちいい♪ソファーの上で幸せいっぱいラブラブエッチ

冴えない感じの女子高生だった私と付き合ってくれたのは先生。今では同棲する仲に。大好きな彼といつも一緒にいられるなんて幸せ~♪今日もソファーでくっついて甘えてたらおチンチンが大きくなってくる彼。愛おしいおチンチンをなでなで...動画再生ページへ

旅行でテンション上がって彼がイタズラ♪エッチしながらフロントに電話させられちゃう☆
2017-08-03 | 未分類

旅行でテンション上がって彼がイタズラ♪エッチしながらフロントに電話させられちゃう

旅館にお泊りなんてテンション上がっちゃうでしょ。いい雰囲気の和室でエッチ開始。おマンコを指でイジられながらフロントに電話するように言われて…wエッチな声を我慢してしどろもどろで温泉の効能とかきいてたらおチンチン挿れられち...動画再生ページへ

ラブラブカップルのセックスフルコース♪とろけそうな愛撫と密着感で幸せ~☆

ラブラブカップルのセックスフルコース♪とろけそうな愛撫と密着感で幸せ~☆

ホテルのお風呂に浸かって彼を待つ。タオルを持って来てくれる彼。そのままキスを交わしながらベッドに移動。彼にリードされて顔の上に跨ってクンニ。舌使いが気持ちよすぎる~愛情たっぷりの愛撫にとろけちゃいそう~♪びしょ濡れのおマ...動画再生ページへ

教師の彼に告白した思い出の教室。そのままこっそり濃厚エッチしちゃった☆
2017-07-26 | 未分類

教師の彼に告白した思い出の教室。そのままこっそり濃厚エッチしちゃった☆

まだ高校生だった頃、地味だった私が勇気を振り絞って先生に告白!生徒とは付き合えないという先生に、じゃあ卒業したら付き合って下さい!!まさかホントに付き合ってくれるなんて。今日はその学校に彼を迎えに行ってみた。懐かしい教室...動画再生ページへ

カメラマンの彼とスタジオで撮影しながらエッチ♪なんだかいつもより興奮しちゃうね☆
2017-07-22 | 未分類

カメラマンの彼とスタジオで撮影しながらエッチ♪なんだかいつもより興奮しちゃうね☆

モデルの仕事が終わって、カメラマンの彼氏と2人きりで撮影大会wだんだん服をぬいでいってエッチな感じに。キスをかわしてオマンコも濡れてきちゃう。足を広げてパンツの隙間からおマンコを撮影されて恥ずかしいけどなんだか興奮しちゃ...動画再生ページへ