手コキ タグは現在124タイトルに付けられてます(3 ページ目 )

頭がいいとエロテクも凄い!?アイドルになるため初めて男子を攻めちゃった☆
2017-05-11 | 未分類

頭がいいとエロテクも凄い!?アイドルになるため初めて男子を攻めちゃった☆

学年トップの成績だけど進学を諦めてアイドルを目指すことに!でもどうやったらアイドルになれるんだろう。男子に「男はみんなアイドルを見てオナニーするんだ。だからズリネタにならないと!」。それなら…ズリネタになる方法教えて!言...動画再生ページへ

インテリ男子高校生の変態妄想♪セクシー英語教師のネイティブな英語で攻められて興奮ww
2017-05-09 | 未分類

インテリ男子高校生の変態妄想♪セクシー英語教師のネイティブな英語で攻められて興奮

男子高校生の昼休み。お弁当の時間は可愛い英語教師の話題で持ちきり。「どんな乳首の色してんのかな~」と盛り上がるグループの側で、鼻で笑う一人の男子。「君たちレベル低すぎるな」と妄想を披露♪…放課後の教室で先生と2人で課外授...動画再生ページへ

彼氏は上司でこっそり同棲中♪ラブラブお風呂で彼を気持ちよくしてあげちゃう☆
2017-05-08 | 未分類

彼氏は上司でこっそり同棲中♪ラブラブお風呂で彼を気持ちよくしてあげちゃう☆

会社にはナイショで付き合ってる彼。実は会社の上司でしかも同棲中。彼に手料理を作ったり、一緒にお風呂に入ったりとラブラブ満喫中♪彼に寄りかかってお風呂に浸かるのが幸せw背中に大きくなったおチンチンが当たってる。彼のお願いで...動画再生ページへ

女優さんが一般男性宅に訪問して家飲み♪案の定エッチなことに…w
2017-05-07 | 未分類

女優さんが一般男性宅に訪問して家飲み♪案の定エッチなことに…w

お酒飲みながらの企画でまだまだ飲み足りない~とスタッフにこぼしていると、一般男性の家で飲むことに。自分のファンだという初対面の男性とビールで盛り上がって…そこでローションを発見!コレでどんなふうにオナニーしてるのか見せて...動画再生ページへ

濃厚キスで感じちゃう~♪しみけんとたっぷり愛撫し合って気持ちよすぎるセックス☆

濃厚キスで感じちゃう~♪しみけんとたっぷり愛撫し合って気持ちよすぎるセックス☆

見つめ合って高まったら、ちょっと照れながらキス。舌を絡ませ合っているうちにだんだん感じてきちゃう…キスだけで感度もアガるみたい。彼の上に跨ったまま攻めちゃう。乳首をペロペロするときもち良さそうな彼の反応に興奮。大きくなっ...動画再生ページへ

ヤル気のない男子生徒を元気にしちゃう!廊下でこっそり気持ちい事…☆
2017-04-29 | 未分類

ヤル気のない男子生徒を元気にしちゃう!廊下でこっそり気持ちい事…☆

担任をしているクラスの男子生徒は話も聞かずにゲームやケータイいじり。このまま覇気のないまま卒業をむかえてしまうなんて…。なんとか彼らに興味の向く事を考えていると、他のクラスの先生が没収したエロDVD。そっか!その手があっ...動画再生ページへ

ゲスな男性教師とスクール水着を着たままロッカールームでエッチ☆
2017-04-16 | 未分類

ゲスな男性教師とスクール水着を着たままロッカールームでエッチ☆

学校の先生と付き合ってるのがバレて、ちょっと落ち込みながらロッカールームで水着に着替えていると突然他の男性教師が入ってきて…!しかも他の先生と付き合ってるのをネタに脅してきて、「俺も気持ちいい事シテよ」と図々しいゲス教師...動画再生ページへ

淫らになっていくホームヘルパー③夫の寝ているベッドの隣でこっそり69☆
2017-04-06 | 未分類

淫らになっていくホームヘルパー③夫の寝ているベッドの隣でこっそり69☆

検査入院している夫の様子を見に行くと、社長が来ている。理由を聞くと、隣のベッドの男性からのご指名とのこと。夫が寝たら、カーテン一枚で隔てた男性の元へ。すでに興奮している男性。大きくなったおチンチンを手でしごくように言われ...動画再生ページへ

淫らになっていくホームヘルパー⑤要介護者と社長と同僚と禁断の4P!信じられないくらい悶ちゃう☆
2017-04-06 | 未分類

淫らになっていくホームヘルパー⑤要介護者と社長と同僚と禁断の4P!信じられないく

いつもの要介護者の男性へのサービス。手でしてあげていると背後に社長と同僚男性が。「口でしてあげろよ」おチンチンを口に含むと、背後から社長と同僚からも愛撫されて、感じてしまう。すっかりメスになった自分。要介護者に跨がり騎乗...動画再生ページへ

淫らになっていくホームヘルパー②同僚に脅されて…強引なクンニに感じちゃう☆
2017-04-05 | 未分類

淫らになっていくホームヘルパー②同僚に脅されて…強引なクンニに感じちゃう☆

要介護の男性にオムツ替えの時に「手でしてくれ…」と頼まれ、仕方なくサービスすることに。それを同僚の男性に画像を撮られてしまう。その画像をネタに「ホームハルパーなら俺のもヘルプしてくれよ!」と部屋に連れて行かれて…服を脱ぎ...動画再生ページへ

赤い水着を着たまま彼を攻めちゃう。素股で擦り合って一緒に気持ちいい~☆
2017-03-13 | 未分類

赤い水着を着たまま彼を攻めちゃう。素股で擦り合って一緒に気持ちいい~☆

彼の提案で赤い水着を着せられ下にはストッキングも。ソファーに寝そべった彼はこの格好に大興奮。早速フェラを催促してくる。そして彼の上に乗って股間にオチンチンを挟む。自分のオマンコにこすりつけるように腰を振るとクリトリスが刺...動画再生ページへ

ご褒美に気持ちいい事教えてあげるね♪男子生徒を襲っちゃう家庭教師☆
2017-03-02 | 未分類

ご褒美に気持ちいい事教えてあげるね♪男子生徒を襲っちゃう家庭教師☆

家庭教師をしている清純そうな女性。でもホントはとってもエッチ大好き。男子生徒がテストでいい点が採れたらご褒美。膝枕…って可愛いご褒美じゃ物足りないでしょwベッドに寝そべった生徒の上に跨って服を脱がせて乳首攻め。気持ちよさ...動画再生ページへ