手コキ タグは現在124タイトルに付けられてます(9 ページ目 )

オフィスでウブな男性社員を誘惑♪無理矢理手コキや足コキでいじめちゃいます☆
2016-04-24 | 山田万次郎

オフィスでウブな男性社員を誘惑♪無理矢理手コキや足コキでいじめちゃいます☆

一人で残業している社員を発見♪彼に近づき、「頑張ってるわね」と声をかけ、隣りに座って股間をサワサワ…。戸惑っている彼のズボンを強引に脱がせておチンチンをシコシコ。「気持ちいいでしょ」とささやくと、頷く彼。その場に立たせて...動画再生ページへ

エッチな下着で彼を誘惑♪たっぷりのキスと手コキでイかせてあげる☆
2016-04-10 | 玉木玲

エッチな下着で彼を誘惑♪たっぷりのキスと手コキでイかせてあげる☆

おチンチンを入れなくてもたっぷりのキスで気持ちよくなれちゃう。セクシーな下着を付けて興奮した彼。今日は手で気持よくさせてあげるね♪キスで気持ちを高めて濃厚に舌を絡ませる。同時に大きくなったおチンチンを手でシコシコ。ほら、...動画再生ページへ

情熱的で濃厚なキスと手コキでで2人の男性も虜にしちゃうテクニック☆

2人同時にお相手だけど手は2本あるものw交互に男性とキスしながら、両手にオチンチンを持ってシコシコ。手だけっていうシチュエーションに逆に興奮気味の男性たち。だんだん熱い吐息が聞こえてきて…気持ちよさそうな男性を見ると興奮...動画再生ページへ

大人のオトコも虜にする♪たっぷり濃密キスと手コキで男性を攻めまくり☆
2016-04-05 | 吉村卓

大人のオトコも虜にする♪たっぷり濃密キスと手コキで男性を攻めまくり☆

キスが大好き!たっぷり舌と唾液を絡ませあっていると一つになって溶けていくみたい。彼の唇を覆うように貪るように舐めまわすと、彼から熱い吐息。「パンツ脱いで…」彼のパンパンのおチンチンをシコシコ手コキするともう爆発しそうw今...動画再生ページへ

お風呂の妖精さんが入浴中の男性を誘惑wたっぷり気持ちよくしてあげちゃう☆
2016-04-02 | 未分類

お風呂の妖精さんが入浴中の男性を誘惑wたっぷり気持ちよくしてあげちゃう☆

入浴中の男性のバスタブの縁に突如現れた女の子。ショートカットの可愛い女の子はお風呂の妖精。とってもエッチな妖精さんで男性を気持よくしてくれるという(噂)浴槽に服のまま入って混浴を楽しみながら男性の乳首をペロペロ。気持ちい...動画再生ページへ

キスたっぷりで興奮が止まらない!彼を積極的に攻めて気持よくさせちゃう☆
2016-03-31 | 未分類

キスたっぷりで興奮が止まらない!彼を積極的に攻めて気持よくさせちゃう☆

ホテルに入って先に全裸になった彼。そのカラダを見たらなんだか興奮してきちゃって自分は服も脱がずに濃厚キス。たっぷり舌を絡めていると彼のおチンチンも大きくなってくる。キスしながらおチンチンをシコシコすると気持ちよさそうな彼...動画再生ページへ

枕営業大好きな生保レディw男性顧客はエッチでつなぎとめておく!☆
2016-03-30 | 未分類

枕営業大好きな生保レディw男性顧客はエッチでつなぎとめておく!☆

なんだか、ムラムラしちゃう時は男性顧客の元へw会社で一人残業をする男性に軽く挨拶を交わして「今日は保険内容の確認ですよね。」なんて当たり障りのないような会話をしながら、彼に密着。「それよりも…」わかってるでしょ?上目遣い...動画再生ページへ

男子生徒が辞めない塾。その理由はセクシーすぎる女講師のイケナイ課外授業☆
2016-03-30 | 未分類

男子生徒が辞めない塾。その理由はセクシーすぎる女講師のイケナイ課外授業☆

親が勝手に決めた塾に入れられた男子生徒。入ってきた先生はピチピチのミニスカートに胸の谷間を強調するようなブラウス。ちょっとお固い男子生徒は先生のお色気に気づかず…wなびかない生徒を誘惑するように大胆なセクシーポーズを披露...動画再生ページへ

彼と温泉でラブラブ混浴♪パイズリや素股でたっぷり気持よくしてあげちゃう☆
2016-03-29 | 未分類

彼と温泉でラブラブ混浴♪パイズリや素股でたっぷり気持よくしてあげちゃう☆

大好きな彼と温泉旅行wテンション上がりまくりでラブラブ混浴♪向い合ってお湯に浸かりながら、ね…気持よくしてあげようかw彼の性感帯のち首をペロペロすると気持ちよさそうwもっと気持ちよくさせたい!おチンチンをオッパイに挟んで...動画再生ページへ

気持ちよさそうな彼を見て興奮しちゃう♪たっぷりキスと手コキでイカせてあげる☆
2016-03-29 | 未分類

気持ちよさそうな彼を見て興奮しちゃう♪たっぷりキスと手コキでイカせてあげる☆

フェンスに囲まれた部屋で彼をソファーに座らせる。S女になって、はだけたシャツ一枚の彼を積極的に攻めていく。彼に覆いかぶさるようにねっとりと舌を絡ませると彼から熱い吐息が…。思わずおチンチンを握っている手が早くなる。イキそ...動画再生ページへ

彼だけを全裸にして一方的に攻めちゃう♪発射までのカウントダウンに興奮☆
2016-03-28 | 未分類

彼だけを全裸にして一方的に攻めちゃう♪発射までのカウントダウンに興奮☆

自分は服を脱がないで彼を全裸に。立ったまま、恥ずかしそうな彼をそのまま濃厚キスで誘惑w大きくなるおチンチンを手でシコシコ。照れながらも「気持ちいい…」と呟く彼。もっと攻めて見たくなっちゃう♪ソファーに押し倒して彼のカラダ...動画再生ページへ

キスだけでも気持ちいいでしょ♪男性をメロメロにしちゃうテクニック☆
2016-03-27 | 未分類

キスだけでも気持ちいいでしょ♪男性をメロメロにしちゃうテクニック☆

濃厚なキスだけでお互いに気持ちが高まるもの。たっぷりねっとり愛情込めて舌を絡ませると互いに気持ちよくなっちゃう♪エッチな下着を着けて官能的に誘惑すると彼も興奮してきておチンチンはパンパンに。じっと彼の目を見つめながらキス...動画再生ページへ