手マンいっぱい タグは現在836タイトルに付けられてます(2 ページ目 )

余命1年の男性…同情心からイケナイ関係に④彼を求めて止まないカラダ…☆
2017-05-21 | 未分類

余命1年の男性…同情心からイケナイ関係に④彼を求めて止まないカラダ…☆

夫も退院し、元の生活に戻ろうとしていた矢先。また彼が自宅のキッチンに現れる。嘘をついていたんですね…。「奥さんも旦那さんにセックスは興味がないと嘘をついていたでしょう?」。すっかりこの人とのセックスに溺れていた自分。その...動画再生ページへ

余命1年の男性…同情心からイケナイ関係に①夫の入院先で出会った男性からレイプされて…!
2017-05-20 | 未分類

余命1年の男性…同情心からイケナイ関係に①夫の入院先で出会った男性からレイプされ

病気で入院している夫。隣のベッドの男性にも一応ご挨拶。後日突然その男性が自宅を訪ねてきて、夫のことで相談があるあるからというから家に入って貰い話を聞くことに。夫とは仲良くしているという男性。しかも余命が1年と宣告を受けた...動画再生ページへ

先生をメチャクチャにして♪時が止まった男子生徒たちをやりたい放題☆
2017-05-19 | 沢井亮, 野島誠

先生をメチャクチャにして♪時が止まった男子生徒たちをやりたい放題☆

男子生徒たちを目の前にして妄想中♪時が止まって動かない生徒たち。動けるのは私だけ。生徒に囲まれながらパンツを脱いで…こういうことしてみたかったんだ~オマンコを目の前にさらけ出して、顔を押し付けて強制クンニ。オマンコに指を...動画再生ページへ

水着のままで生徒とエッチ!たっぷりクンニと指使いに潮吹きしちゃう☆

水着のままで生徒とエッチ!たっぷりクンニと指使いに潮吹きしちゃう☆

ヤンチャな男子生徒は水泳部。更衣室で顧問の私がお説教していると、余計に反抗的になる彼。見せれないチンポしてるんでしょ!先生に見せて見なさいよ!と強引におチンチンをチェック。いいおチンチンじゃない。コレで先生を突き上げて見...動画再生ページへ

癒やし女性に攻められたら…。ギャップ萌えで男性も興奮!たっぷり愛撫のお返し☆
2017-05-17 | 玉木玲

癒やし女性に攻められたら…。ギャップ萌えで男性も興奮!たっぷり愛撫のお返し☆

今日が初めての撮影。フルーツ大好きって答えたら全身タイツで股間だけ丸出しの男優さんが運ばれてきて…wバナナ召し上がれって…素直に美味しく頂きます。その後はベッドの上でまともな姿の(笑)男優さんを攻めちゃうことに。パンツを...動画再生ページへ

さすがプロ!?いきなりセックスされてもセクシーに悶ちゃうw♪
2017-05-17 | 未分類

さすがプロ!?いきなりセックスされてもセクシーに悶ちゃうw♪

全裸でインタビューを受けていると。突然、乱入してきた男優さんに押し倒されて無言のままズボ!え?なに?ズコバコ腰を振る男優さん。スタッフが何事もないかのように質問をぶつけてくる。素直に答えながらも、体位を変えられ騎乗位に。...動画再生ページへ

恥ずかしい…でもスゴイ気持ちいい♪彼との初エッチでいっぱいイッちゃう☆
2017-05-16 | 未分類

恥ずかしい…でもスゴイ気持ちいい♪彼との初エッチでいっぱいイッちゃう☆

ついに付き合ってる彼と初エッチ♪恥ずかしいから服は着たままで…パンツを脱がされて、あんまり見ないでね。でも彼はオマンコをめいっぱい広げて…そしてクンニ。その舌使いが気持ちよすぎて腰をくねらせながら喘いじゃう。指でイジられ...動画再生ページへ

ラブラブすぎるセックスに夢中♪たっぷり愛撫しあって愛を確かめ合う2人☆
2017-05-16 | 黒田将稔

ラブラブすぎるセックスに夢中♪たっぷり愛撫しあって愛を確かめ合う2人☆

大好きな彼とのセックスは最高に気持ちいい。窓ぎわでキスを交わしているとだんだん気持ちも高まってくる。服をぬぎながら側にあるソファーに倒れこむように、露出した部分をお互い愛撫。彼の指は濡れたオマンコをクチュクチュと音をなら...動画再生ページへ

夫の目の前で無理やり…!でも感じてしまう①ある日突然見知らぬ男にレイプ!
2017-05-14 | 鈴木一徹

夫の目の前で無理やり…!でも感じてしまう①ある日突然見知らぬ男にレイプ!

美容師をしている夫とはいつもラブラブ。子供も欲しくてエッチも頑張っちゃう。ある日買い物を済ませて家に帰ると、ドアを開けた瞬間に一緒に玄関に入ってきた見知らぬ男。殴られて失神させられ、きづくと両手両足を何着テープで拘束され...動画再生ページへ

夫の目の前で無理やり…!でも感じてしまう②拘束された夫の前で激しく突かれて中出し…!
2017-05-14 | 冴山トシキ

夫の目の前で無理やり…!でも感じてしまう②拘束された夫の前で激しく突かれて中出し

何も知らずに帰ってきた夫。様子がおかしいと思い私を探している。寝室で全裸で拘束されている姿を見て驚く夫。背後から男に殴られ気を失ってしまう。夫も粘着テープで拘束され身動きできない状態に。夫の身を心配しながら必死に名前を呼...動画再生ページへ

浴衣のままで興奮♪旅行でテンションも感度も上がってラブラブエッチ☆
2017-05-13 | 未分類

浴衣のままで興奮♪旅行でテンションも感度も上がってラブラブエッチ☆

彼とラブラブお泊り旅行。温泉に浸かって…部屋の布団の上でイチャイチャ。当然エッチな感じにw浴衣の隙間から大きくなった彼のおチンチンを手でシコシコ。同時に彼の指がオマンコをイジッてきて…いつもより感じちゃってる。クリを舌で...動画再生ページへ

彼だけに見せるスッピン♪彼女から攻めちゃうラブラブ朝エッチ☆
2017-05-13 | 未分類

彼だけに見せるスッピン♪彼女から攻めちゃうラブラブ朝エッチ☆

メイクを落とさず寝てしまって朝からクレンジング。スッピンで同棲中の彼を起こしに行くとまだまだ寝てたい彼。キスで起こしちゃおう!寝起きの口臭も自分が綺麗にしてあげちゃい勢いでペロペロw乳首を舐めてあげたらおチンチンがムクム...動画再生ページへ

2 / 701234...10...最後 »