手マンいっぱい タグは現在1129タイトルに付けられてます(65 ページ目 )

俺にもヤラせてよ。痴漢されてるのを目撃していた男子に無理矢理…!
2016-05-29 | 玉木玲

俺にもヤラせてよ。痴漢されてるのを目撃していた男子に無理矢理…!

今日は通学電車の中で痴漢に遭ってしまった…抵抗も出来ずなすがままだった自分にも嫌になる…ロッカールームに突然入ってきた男子。「今日痴漢されてて感じてたでしょ」そう言って羽交い締めにされる。抵抗するも「バラす」と言われて…...動画再生ページへ

幸せな美人主婦を突然襲う悲劇。見知らぬ男性に自宅で無理矢理!(その1)
2016-05-29 | 花岡じった

幸せな美人主婦を突然襲う悲劇。見知らぬ男性に自宅で無理矢理!(その1)

エリート官僚の優しい夫を持ち、最近一戸建ての家まで建ててくれた。平凡だけど幸せな毎日。そんな時突然自宅に押し入ってきた男。口を塞がれ床に押し倒される。激しく抵抗するも強引に服を剥ぎ取られオマンコに手が伸びる。家中を逃げ惑...動画再生ページへ

お義父さん…本当はこうなりたかったんです。嫁の告白で義父と濃厚セックス(その2)
2016-05-27 | 未分類

お義父さん…本当はこうなりたかったんです。嫁の告白で義父と濃厚セックス(その2)

出張に行ってしまった夫。自宅には夫の父と二人きり。義父の部屋の掃除にいくと私の下着を発見。罰が悪そうに「あんたのオナニーを見てしまって我慢できなかった」ホントはお義父さんの事気になっていた…彼に抱きつき熱いキス。欲求不満...動画再生ページへ

夫の不始末をカラダで補うことに…!夫の上司に無理矢理…だけど逆らえない☆
2016-05-27 | 未分類

夫の不始末をカラダで補うことに…!夫の上司に無理矢理…だけど逆らえない☆

夫が会社で損害を出してしまった。自宅に訪ねてきた夫の上司に何とかならないかと頭を下げる。帰ってきたのは「代償はあなたのカラダ」言うことを聞かないと夫がクビになってしまう。仕方なく要求を飲むことに。ソファーでM字開脚になり...動画再生ページへ

自宅の近くでマイクロバスの中での情事。情熱的な彼のセックスを求めてしまう☆(その4)
2016-05-26 | 冴山トシキ

自宅の近くでマイクロバスの中での情事。情熱的な彼のセックスを求めてしまう☆(その

買い物帰りに炉端に停まっている見覚えのあるバス。案の定男性が出てきてバスの中に誘い込まれる。そしてまたカラダを弄られ、夫への後ろめたい気持ちで抵抗しようとするも、彼の愛撫に身を委ねてしまう…。周りには行き交う人。バスの中...動画再生ページへ

レイプ犯の男性が自宅に訪れて無理矢理!同情心から受け入れてしまう…(その2)
2016-05-25 | 冴山トシキ

レイプ犯の男性が自宅に訪れて無理矢理!同情心から受け入れてしまう…(その2)

夕暮れ時にインターホンの音。あの林の中で無理矢理自分を犯してきた男性。ドアを開けると彼は金の入った封筒を渡し謝ってくる。と同時に「あなたを忘れられなくて…!」とベッドルームに引きずり込まれる。抵抗すると「すみません。お願...動画再生ページへ

夫と訪れた観光地。夫がバスを降りた隙にあの男性と濃厚セックス☆(その3)
2016-05-25 | 冴山トシキ

夫と訪れた観光地。夫がバスを降りた隙にあの男性と濃厚セックス☆(その3)

夫があの観光地に一緒に行くことに。駅で乗り合いバスに乗るとまたあの男性の姿が。隣ではしゃぐ夫。途中でどうしても見たい場所があると言ってバスを下りてしまう。すると男性がバスを走らせるように運転手に促し、人気のないところに。...動画再生ページへ

大胆すぎる痴漢!電車の中で手マンに思わず感じちゃうwそしてまさかの挿入…!

大胆すぎる痴漢!電車の中で手マンに思わず感じちゃうwそしてまさかの挿入…!

満員電車の中で痴漢に遭ってしまった。カラダを密着し、執拗にスカートの中を弄る。恥ずかしさから声がでない。振りほどこうにも力がかなわない。ショーツの隙間から指が入ってきておマンコを弄られる。でもその指使いに思わず感じてしま...動画再生ページへ

見てはいけないものを見てしまった…夫の上司から拘束されて変態的制裁が…(その1)
2016-05-22 | 田淵正浩

見てはいけないものを見てしまった…夫の上司から拘束されて変態的制裁が…(その1)

引っ越してきたばかりの社宅。2階に住む夫の上司はなんだか素っ気無い感じ。一つ気になる扉があり、興味本位で開けてみると2階に続く階段が。登って見ると上司の奥さんが暗がりでベッドで拘束され、じっとこっちを見ている。慌てて階段...動画再生ページへ

天井から両手を吊るされて3P!身動きできないのが逆に興奮しちゃう☆
2016-05-21 | 戸川夏也

天井から両手を吊るされて3P!身動きできないのが逆に興奮しちゃう☆

パーティーの途中に2人の男性に別に部屋に呼び出される。すると両手を拘束されて天井から吊るされてしまった。カラダを弄ぶように敏感な部分ををいじられるとなんだか興奮しちゃって濃厚な手マンでヨガりまくり。バックで激しく突かれな...動画再生ページへ

意識朦朧の状態でのオイルマッサージ。エスカレートして情熱的なセックスに☆(その1)
2016-05-20 | 未分類

意識朦朧の状態でのオイルマッサージ。エスカレートして情熱的なセックスに☆(その1

主婦友に紹介されたオイルマッサージ店。夫のために自分磨きをしようと店を訪るとリラックスした雰囲気の中でお茶を出される。するとだんだん眠くなってきて…そのまま施術台に寝そべってマッサージが始まる。終わった後の爽快感だけが残...動画再生ページへ

あなた、ごめんなさい…。心で謝りながら彼のいる旅館に向かい情熱的なセックス☆(その4)

あなた、ごめんなさい…。心で謝りながら彼のいる旅館に向かい情熱的なセックス☆(そ

もう、すっかり彼の事を忘れられない体になってしまった。今日も夫に嘘をつき彼の務める旅館に向かう。浴衣姿で見つめ合い、奥さんなんて呼ばないで…。名前を呼ばれて感極まり情熱的なキス。彼の愛撫に敏感に反応するカラダ。これまで感...動画再生ページへ

65 / 95« 先頭...10...64656667...70...最後 »