拘束 タグは現在98タイトルに付けられてます(2 ページ目 )

潮吹きしすぎる潜入捜査官③命令されてカメラの前でオナニー。予想以上に感じちゃう!
2017-10-20 | 田淵正浩

潮吹きしすぎる潜入捜査官③命令されてカメラの前でオナニー。予想以上に感じちゃう!

下着姿のまま両手を拘束され、2人の男性に見張られている。ブラを外されパンツ一枚で椅子に座らされる。敵のボスの声だけが聞こえオナニーするように命じられる。言うことを聞かなかれば夫がどんな目にあうか…。パンツの上からクリをイ...動画再生ページへ

いやらしくなるツボを押されて…!④お客様に電マとバイブで攻められて潮吹きが止まらない!
2017-10-07 | 森林原人

いやらしくなるツボを押されて…!④お客様に電マとバイブで攻められて潮吹きが止まら

以前カラダの関係になった男性客が店に来て…。いやらしい私のカラダを知り尽くしている彼。下着姿にされ、施術台の上で両手を手枷で拘束。足もM字開脚で固定されてしまう。その恥ずかしい恰好にまたパンツにシミが…。オイルをたっぷり...動画再生ページへ

ソフトSMに憧れる主婦w拘束されて男優さんと初めての3P!快感すぎてヤバイ☆
2017-09-25 | 玉木玲

ソフトSMに憧れる主婦w拘束されて男優さんと初めての3P!快感すぎてヤバイ☆

男優さんが欲求不満の主婦の願いを聞いてくれるという企画。実は…ちょっとMな私。両手を縛られたりするのが興奮しちゃう。ビキニを着てソファーの上で両手を拘束。更に目隠しまで…。男性に乳首をツンツンされるだけでビクンと反応しち...動画再生ページへ

ノーパンしゃぶしゃぶ店で快楽に溺れていく人妻④公開セックスショーでイキまくっちゃう!☆
2017-09-14 | 大島丈

ノーパンしゃぶしゃぶ店で快楽に溺れていく人妻④公開セックスショーでイキまくっちゃ

店のスタッフの密告でスパイ行為がバレてしまう。上半身裸で縄で縛られステージ上に立たされる。他の客が見ている中スポットライトを浴びながら愛撫されて喘ぎ声をもらしてしまう。オイルでヌルヌルのオッパイをイジられながら、股間に潜...動画再生ページへ

同棲彼に寝こみを襲われちゃった♪両手を縛られてのエッチにいつもより興奮☆
2017-09-06 | 未分類

同棲彼に寝こみを襲われちゃった♪両手を縛られてのエッチにいつもより興奮☆

夕飯を作って彼を待っているうちにソファーでうとうと。気が付くと彼が帰ってきてて、そのままネクタイで両手を縛られちゃったwなに~w今日はこんなプレイ?服を捲られて顔を隠されたまま乳首をイジられて…スゴイ感じちゃう。指でおマ...動画再生ページへ

こんなに感じたの初めて♪拘束されて激しく突かれてイッちゃう~☆
2017-08-18 | 森林原人

こんなに感じたの初めて♪拘束されて激しく突かれてイッちゃう~☆

普段はソフトな感じのエッチだけど、今日は両手を紐で結んでみた♪なんだか犯されてる感じで興奮しちゃう~バックで挿入して自分から前後に腰振り。おチンチン動いて下さいってお願いしたら、拘束された両手を上にあげて激しく突かれて…...動画再生ページへ

ちょっと乱暴なくらいがスキ♪泣いちゃうくらいに感じちゃう!汗だくセックスで絶叫イキ☆
2017-08-11 | 沢井亮

ちょっと乱暴なくらいがスキ♪泣いちゃうくらいに感じちゃう!汗だくセックスで絶叫イ

エッチはちょっと乱暴にされるのが感じるの。オッパイをわしづかみにされて揉みくちゃにされると興奮して汗が滲んできちゃう。両手を拘束されてオッパイをイタイくらいに吸われて感じちゃう~!ジュルジュルと激しいクンニにビクビク痙攣...動画再生ページへ

一徹くんの狂った愛情!美人教師が体育倉庫に監禁拘束されて無理やり…!
2017-07-31 | 鈴木一徹

一徹くんの狂った愛情!美人教師が体育倉庫に監禁拘束されて無理やり…!

教室から出た瞬間に口を塞がれ体育倉庫に連れて行かれる。両手を紐で拘束され、間の前には同僚の男性教師。でも本当の黒幕は過去に一度告白された生徒。他の生徒をカネで釣ってレイプさせたり、男性教師の弱みを握って拉致させたり。その...動画再生ページへ

目隠しで拘束されたまま玩具攻めされて悶絶!もっと虐めて下さい!!
2017-07-30 | 未分類

目隠しで拘束されたまま玩具攻めされて悶絶!もっと虐めて下さい!!

どMな女性の願望。下着姿で目隠しをされ、ソファーにM字開脚で拘束される。口枷も付けられ話すことも出来ない。その姿で放置されただけで興奮してしまう。男性が近づいてくる気配。何をされるのか…?オッパイを乱暴に掴まれて感じてし...動画再生ページへ

男子生徒の玩具にされる美人教師③拘束されて裸のカラダに直にマルバツゲーム!!

男子生徒の玩具にされる美人教師③拘束されて裸のカラダに直にマルバツゲーム!!

違うグループの男子たちに呼び出され、「先生が抜いてくれるってホント?」。他の生徒から玩具で弄ばれている動画を見たらしい。あっという間に服を脱がされパンツ一枚に。テーブルの足に両手、両足を粘着テープで固定されて、勝手に順番...動画再生ページへ

いっぱい虐められるのが快感なんです!たくさんのご主人様に弄ばれて潮吹きが止まらない☆
2017-07-25 | 未分類

いっぱい虐められるのが快感なんです!たくさんのご主人様に弄ばれて潮吹きが止まらな

普段管理職をしているとなぜたか逆に虐げられたい気持ちになる。そんな欲求を満たすため秘密の倶楽部で男性たちのペットになる。今日は首輪を着けられ、四つん這いにされ、男性たちにいやらしい命令をされる。でも全部聞いちゃいます。そ...動画再生ページへ

学校で犯され続ける美人教師④教頭先生にまでも!?職員室で強引3P!
2017-07-12 | 大島丈, 森林原人

学校で犯され続ける美人教師④教頭先生にまでも!?職員室で強引3P!

生徒にレイプされてる所を助けてくれた教頭先生。生徒は、自分が理事長の孫だということですっかり開き直っている。「俺まだイッてないんだった!続きしようぜ」と強引に服を脱がされる。しかも教頭も一緒に。と生徒に誘われ、オッパイを...動画再生ページへ