拘束 タグは現在71タイトルに付けられてます(4 ページ目 )

いろんな玩具で攻められたい!大量に潮吹きしながら何回もイッちゃう!☆
2016-10-17 | 未分類

いろんな玩具で攻められたい!大量に潮吹きしながら何回もイッちゃう!☆

M字開脚で拘束されてなんだかワクワクしてきちゃう。だってこれから大好きな玩具でたっぷり攻められるんだもん。ピンクローターの電子音が聞こえて来るとアソコがうずいてきちゃう。はやくクリに当てて~焦らされながらもたっぷりの刺激...動画再生ページへ

絶望的!檻の中で彼の死体の横でレイプ!もう好きにしていいよ…。
2016-10-16 | 未分類

絶望的!檻の中で彼の死体の横でレイプ!もう好きにしていいよ…。

暴力団に拉致されて全裸のまま檻に連れて行かれると、そこには首を閉められてピクリとも動かない彼氏の姿。彼の名前を叫んでも反応はない。泣き叫ぶ私を男たちはお構いなしに犯してくる。おチンチンをねじ込まれ、激しく突かれてもすっか...動画再生ページへ

ペットにされちゃう!変態男に拉致られ首輪と足枷を着けられ無理やり…!
2016-10-13 | 未分類

ペットにされちゃう!変態男に拉致られ首輪と足枷を着けられ無理やり…!

布袋を頭からかぶせられて拉致されてしまった。気づくと両手は拘束され、首輪にリードまで付いている。布袋を取られると見たくもない男の姿。必死に泣き叫んでも「可愛いねえ」と動画を撮り始めてくる。僕のお嫁さんになる人だから…とオ...動画再生ページへ

2016-10-12 | 未分類

媚薬で敏感になったカラダを電マで攻められまくり!イキすぎておかしくなる~!☆

ガラの悪い男性たちに拉致られて、気付いたら両腕を拘束されて天井から吊るされている。なんだか変なモノを飲まされたようでカラダが熱くなってくる。2人の男性から訳の分からない質問をされて電マがストッキングから押し込まれ股間を刺...動画再生ページへ

身動きできないのが逆に快感!拘束されて複数の男性に電マ攻め☆
2016-10-10 | 未分類

身動きできないのが逆に快感!拘束されて複数の男性に電マ攻め☆

口枷を着けられ、両手には拘束器具。M字開脚で粘着テープで固定された足。複数の男性が周りを取り囲み何本もの手でカラダを触られると快感でヨダレが溢れてくる。下着の隙間から指や手が入り込んで敏感な部分を弄られる。そこで口枷が外...動画再生ページへ

緊縛マニアの夫の上司に無理やり…!縛られたまま激しく突かれちゃう☆
2016-10-09 | 未分類

緊縛マニアの夫の上司に無理やり…!縛られたまま激しく突かれちゃう☆

いつも優しそうな夫の上司。ある日リビングでうたた寝をしていると勝手に上がりこんできている男性。驚きながら起き上がろうとすると左腕がすでにロープで繋がれているそのままあっという間に後ろ手で縛りあげられ、身動きできないままな...動画再生ページへ

わたしをペットにして下さい…。首輪を着けられてのセックスがたまらない!☆
2016-10-07 | 未分類

わたしをペットにして下さい…。首輪を着けられてのセックスがたまらない!☆

首輪とリードを着けて調教されているうちにすっかり従順に。ご主人様が現れると期待してしまう。キスをされて感じちゃう。お返しにたっぷりのフェラでご奉仕。四つん這いになってバックでおチンチンを入れてもらう。時々リードを引っ張ら...動画再生ページへ

2016-10-04 | 杉浦ボッ樹

開脚状態で天井から吊るされてアナルプレイ!身動きできないままイッちゃう☆

後ろ手で縛られ、天井から開脚状態で吊るされている。片足のつま先立ちでゆらゆら揺れながら身動きできないカラダ。500ミリリットルはありそうな浣腸器でお尻に液体をたっぷり注入される。暫く放置されたまらずアナルから液体を漏らし...動画再生ページへ

主婦をM女に調教!全裸で縛られてロウソク攻め!その刺激がだんだん快感に…☆
2016-09-29 | 未分類

主婦をM女に調教!全裸で縛られてロウソク攻め!その刺激がだんだん快感に…☆

夫の借金の代わりに調教されてしまう主婦。借金取りの男性たちにガチガチに緊縛されてロウソクを垂らされ絶叫。金持ちの男に飼われ性の奴隷のような生活。でもこのロープの食い込みがだんだん快感になってくる。乳首にロウソクを垂らされ...動画再生ページへ

2人一緒にイカせて!両手を拘束されて電マと手マンで仲良く潮吹き☆
2016-09-26 | 黒田将稔

2人一緒にイカせて!両手を拘束されて電マと手マンで仲良く潮吹き☆

両手を拘束されてソファーに座る女性が2人。男性に交互に愛撫されてうっとりしてきちゃう。オッパイを揉まれながらオイルがたっぷりと垂らされる。ヌルヌルの感触が気持ちいい。友人の喘ぎ声を聞くと余計に興奮してきちゃう。ヌルヌルの...動画再生ページへ

拘束されて電マ攻めで大量に潮吹きwいっぱい突かれて全身びしょ濡れ☆
2016-09-21 | 未分類

拘束されて電マ攻めで大量に潮吹きwいっぱい突かれて全身びしょ濡れ☆

両手を頭の上で拘束されたまま椅子に座らされる。複数の男性が周りを取り囲み、電マで乳首やおマンコを刺激される。気持ちよすぎてビクビク痙攣!電マの数がだんだん増えてきてその刺激にたまらず絶叫潮吹き!ベッドに移り、まだ痙攣して...動画再生ページへ

M女に調教!拘束されて複数の玩具でアナルまで容赦なく攻められ悶絶絶叫!
2016-09-20 | 未分類

M女に調教!拘束されて複数の玩具でアナルまで容赦なく攻められ悶絶絶叫!

拉致されて拘束器具で立ったまま監禁。媚薬を盛られて意識も朦朧。そのままV字で拘束器具に固定され、調教が始まる。太ももに付けられた電気ショックの装置。スイッチを入れられると激しい刺激で悲鳴をあげる。黙って従うしかない。複数...動画再生ページへ