撮影される タグは現在82タイトルに付けられてます(1 ページ目 )

潮吹きしすぎる潜入捜査官③命令されてカメラの前でオナニー。予想以上に感じちゃう!
2017-10-20 | 田淵正浩

潮吹きしすぎる潜入捜査官③命令されてカメラの前でオナニー。予想以上に感じちゃう!

下着姿のまま両手を拘束され、2人の男性に見張られている。ブラを外されパンツ一枚で椅子に座らされる。敵のボスの声だけが聞こえオナニーするように命じられる。言うことを聞かなかれば夫がどんな目にあうか…。パンツの上からクリをイ...動画再生ページへ

ローターを仕込んで公園でドキドキお散歩w足がガクガクしちゃう~☆
2017-10-16 | 未分類

ローターを仕込んで公園でドキドキお散歩w足がガクガクしちゃう~☆

久しぶりにAVに復帰。その始めの撮影が野外w車の中でスタッフと会話を楽しみながら以前撮影した公園に向かう。途中でローターを渡され、自分でパンツの中に仕込んで…スイッチはスタッフさんの手の中。公園に降りて、会話をしながら歩...動画再生ページへ

ダメ~!声がでちゃうよ!電話で会話しながらいっぱい潮吹きさせられちゃう☆

ダメ~!声がでちゃうよ!電話で会話しながらいっぱい潮吹きさせられちゃう☆

事務所の控室で待機中に友人と電話。すると突然男優さんが2人入ってきて、そのまま会話を続けるようにお願いされちゃう。撮影されながら、オッパイを揉まれて、つい呼吸が荒くなってきちゃう。しかもM字開脚で固定されたまま、手マン!...動画再生ページへ

しみけんとハメ撮り♪いつもより興奮しちゃうかも!激しい腰使いにイッちゃう~☆
2017-10-11 | 未分類

しみけんとハメ撮り♪いつもより興奮しちゃうかも!激しい腰使いにイッちゃう~☆

彼とのセックスはいつも情熱的。今日はハメ撮りしてみる事にwなんだかいつもより興奮して濃厚な愛撫でびしょ濡れのおマンコは早く彼のおチンチンを欲しがってる。四つん這いでオネダリ。彼のおチンチンの感触が快感すぎて腰がクネクネ動...動画再生ページへ

温泉レポートの最中に複数の男性に弄ばれちゃう!撮影されながらイッちゃう~☆
2017-10-03 | 未分類

温泉レポートの最中に複数の男性に弄ばれちゃう!撮影されながらイッちゃう~☆

洞窟の中にあるというちょっと珍しい温泉をリポート。周りには常連であろうちょっとガラの悪い男性たち。水着を着たまま乳白色のお湯に浸かりながら男性たちがカラダに触れてくる。行為はだんだんエスカレート!水着を剥ぎ取られて、強引...動画再生ページへ

彼と旅館でラブラブエッチをハメ撮り♪しっぽり和室でいつもより感じちゃうかも☆
2017-09-19 | 未分類

彼と旅館でラブラブエッチをハメ撮り♪しっぽり和室でいつもより感じちゃうかも☆

彼と楽しい温泉旅行♪2人でお揃いの浴衣を着て、和室に敷かれた布団の上でイチャイチャwすっかりエッチな気分になったところでハメ撮りすることに。カメラの前で背後からオッパイを揉まれてなんだか興奮してきちゃう…おマンコを指でイ...動画再生ページへ

痴漢集団に狙われた女子高生②学校で同級生の男子に無理やり…!しかも動画まで撮られて…。

痴漢集団に狙われた女子高生②学校で同級生の男子に無理やり…!しかも動画まで撮られ

バスでの痴漢事件から数日後。体育が終わったあと一人遅れて更衣室で着替えていると男子が入ってきた。突然動画を撮り始めて…やめてよ!と抵抗すると強引に体操服を捲られてオッパイを揉まれてる。必死に抵抗しても、強引におマンコをイ...動画再生ページへ

オシッコするとこ見たいって?恥ずかしいけど…トイレでクンニまでされて興奮☆
2017-08-29 | 未分類

オシッコするとこ見たいって?恥ずかしいけど…トイレでクンニまでされて興奮☆

オシッコしたくてトイレに入るとカメラを持った彼が入って来て…!「オシッコするとこ見せてよ」って恥ずかしいからやだよ!でも彼のお願いに負けて便器の上でM字開脚。そんなに見られたら緊張して出ないよwそしたら彼が手伝ってあげる...動画再生ページへ

ハメ撮りって興奮する♪いつもより激しいセックスにいっぱいイッちゃう☆
2017-08-28 | 未分類

ハメ撮りって興奮する♪いつもより激しいセックスにいっぱいイッちゃう☆

今日はホテルでハメ撮りすることに。下着のままおマンコを指でかき混ぜられてクチュクチュクチュえっちな音がする。撮られてるのに興奮してすぐにイっちゃったwフェラしてあげたらもうガマンできなくなって騎乗位で挿入♪快感すぎて夢中...動画再生ページへ

久しぶりに会うセフレの前でオナニー♪ローターとバイブでいっぱいイッちゃう☆
2017-08-14 | 未分類

久しぶりに会うセフレの前でオナニー♪ローターとバイブでいっぱいイッちゃう☆

海外赴任でオーストラリアに行ってたんだけど、このたび帰国♪早速セフレに呼び出されて部屋に。こんがり焼けた肌を見せながらなんだかムラムラ。下着姿でオッパイ丸出しに。そしてローターを渡されて…オナニー。久しぶりに使ってスゴイ...動画再生ページへ

レースクイーンの撮影会♪ファンサービスで気持よくしてあげちゃう☆
2017-08-12 | 未分類

レースクイーンの撮影会♪ファンサービスで気持よくしてあげちゃう☆

ファン限定の撮影会。思い思いのポーズで写真を撮って、だんだんポーズも大胆になってきちゃう。複数の男性たちに囲まれて興奮。エッチなポーズをさらけ出して、大きくなったおチンチンをチェック。自慢の美脚でコキコキしたり、両手で握...動画再生ページへ

旅行でテンション上がって彼がイタズラ♪エッチしながらフロントに電話させられちゃう☆
2017-08-03 | 未分類

旅行でテンション上がって彼がイタズラ♪エッチしながらフロントに電話させられちゃう

旅館にお泊りなんてテンション上がっちゃうでしょ。いい雰囲気の和室でエッチ開始。おマンコを指でイジられながらフロントに電話するように言われて…wエッチな声を我慢してしどろもどろで温泉の効能とかきいてたらおチンチン挿れられち...動画再生ページへ

1 / 71234...最後 »