桜木駿 タグは現在10タイトルに付けられてます(1 ページ目 )

夫が出張中に性の奴隷にされちゃう若妻②軟禁されて…電マで攻められて何回もイッちゃう!☆
2017-03-23 | 桜木駿

夫が出張中に性の奴隷にされちゃう若妻②軟禁されて…電マで攻められて何回もイッちゃ

信頼していた電気屋さんにレイプされるなんて…。ショックを受けているとなかなか帰ろうとしない彼。しかたなくベッドルームで一人横になっていると粘着テープで両手両足をぐるぐる巻にされて拘束される。夜が明けた頃テープを解かれ、自...動画再生ページへ

夫が出張中に性の奴隷にされちゃう若妻③キッチンで裸にエプロン姿でエッチ。思わず感じちゃう☆
2017-03-23 | 桜木駿

夫が出張中に性の奴隷にされちゃう若妻③キッチンで裸にエプロン姿でエッチ。思わず感

彼が突然「お願いがあるんだ」。どうせろくな頼みじゃない。首を横に振りながらも、裸にエプロン姿にさせられてキッチンに立つ。それを眺めながら興奮する男性。抱き寄せられ、エプロンの隙間から愛撫され思わず反応してしまう。立ちバッ...動画再生ページへ

夫が出張中に性の奴隷にされちゃう若妻④思い出にと最後のセックス…思いっきり感じてしまう私…☆
2017-03-23 | 桜木駿

夫が出張中に性の奴隷にされちゃう若妻④思い出にと最後のセックス…思いっきり感じて

明日には出て行くと言う男性。最後の思い出にヤラせてくれと頼まれて…。自分も寂しい想いを抱いているのかそれを許してしまう。ベッドルームで彼に身を委ねて濃厚な愛撫にビクビクと痙攣しながら反応してしまう。びしょ濡れになったオマ...動画再生ページへ

夫が出張中に性の奴隷にされちゃう若妻①信頼していた男性が豹変!リビングで無理やり…☆
2017-03-22 | 桜木駿

夫が出張中に性の奴隷にされちゃう若妻①信頼していた男性が豹変!リビングで無理やり

いつも困った事があったらすぐに来てくれる電気屋さん。夫は出張が多くていない時が多いから頼りにしてたのに、急に田舎に帰るらしい。残念に思っていると、彼が私に想いを寄せているのを告白され戸惑っていると…急に彼の目つきが変わっ...動画再生ページへ

すっかり感じるカラダに…。オーナーとの濃厚セックスでいっぱいイッちゃう☆(その5)
2016-06-27 | 桜木駿

すっかり感じるカラダに…。オーナーとの濃厚セックスでいっぱいイッちゃう☆(その5

同じ年頃の新人さんと話をしていると若い従業員から「キモい!」。その言葉にショックを受け、店を辞めたくなる。オーナーに報告すると、「今辞めたら乾いた女になってしまいますよ」とベッドルームに連れ込まれる。チップの交渉をされる...動画再生ページへ

オーナーからのオイルマッサージ。罪悪感などなくなるくらい感じてしまう☆(その3)
2016-06-26 | 桜木駿

オーナーからのオイルマッサージ。罪悪感などなくなるくらい感じてしまう☆(その3)

お金欲しさに性的サービスをしてしまう自分。罪悪感に苛まれているとオーナーに励まされる。女でいるためのチャンスなんだ…。そしてオーナーがマッサージしてくれることに。下着姿で施術台に乗りオイルがカラダに塗られる。ヌルヌルの手...動画再生ページへ

エステを営む男性とイケナイ関係に…。情熱的なセックスに何度もイッちゃう☆(その4)
2016-05-21 | 桜木駿

エステを営む男性とイケナイ関係に…。情熱的なセックスに何度もイッちゃう☆(その4

エステ店の男性とイケナイ関係になってしまった若妻。自宅のベッドルームでキスを交わし、彼のテクニックに溺れていく。だんだん感じやすく淫らになっていくからだ。夫とは違う情熱的で官能的なセックス。淫らに腰を振りながら自分でも信...動画再生ページへ

警戒しながらエステ店を再び訪れてみるとマッサージ師の男性に無理やり…!(その2)
2016-05-20 | 桜木駿

警戒しながらエステ店を再び訪れてみるとマッサージ師の男性に無理やり…!(その2)

なんだかおかしい…先日行ったエステ店。真相を確かめる為に再び訪れてみるとまたあのお茶を出されて…「どうでした?私のマッサージはリラックス出来たでしょう」その言葉にイヤラシイ記憶が蘇る。帰ろうとすると背後から羽交い締めにさ...動画再生ページへ

意識朦朧の状態でのオイルマッサージ。エスカレートして情熱的なセックスに☆(その1)
2016-05-20 | 未分類

意識朦朧の状態でのオイルマッサージ。エスカレートして情熱的なセックスに☆(その1

主婦友に紹介されたオイルマッサージ店。夫のために自分磨きをしようと店を訪るとリラックスした雰囲気の中でお茶を出される。するとだんだん眠くなってきて…そのまま施術台に寝そべってマッサージが始まる。終わった後の爽快感だけが残...動画再生ページへ

エステ店の男性が自宅に来てついにイケナイ関係に…玩具でイかされちゃう☆(その3)
2016-05-20 | 桜木駿

エステ店の男性が自宅に来てついにイケナイ関係に…玩具でイかされちゃう☆(その3)

夫からの久しぶりのエッチのお誘い。イヤじゃないけどムードも何もあったもんじゃない。そんな時エステの男性のテクニックを思い出していた。次の日彼が自宅を訪ねてくる。追い返そうと思ったがカラダが彼を欲している。家に上げ、オッパ...動画再生ページへ