清水健(しみけん) タグは現在108タイトルに付けられてます(1 ページ目 )

この腰使いたまらない!しみけんに激しく突かれて連続イキまくり☆

この腰使いたまらない!しみけんに激しく突かれて連続イキまくり☆

あんまり経験はないんだけど、さすが男優さん!的確に感じる場所を突いてくる。バックで正座のような体位で突かれてこんなに感じるなんて…!激しいピストンに悶まくり!オッパイを揉まれながらその腰使いに初めての快感!正常位でも一番...動画再生ページへ

イキそうでイケない~!2人の男優さんに攻められまくって悶まくり!でも…ww

イキそうでイケない~!2人の男優さんに攻められまくって悶まくり!でも…ww

イクってわかんなくて…2人の男優さんのテクニックがあればイクことができるかも!オッパイを揉まれながらクリに電マを当てられ…スゴイ…イク~…と思ったけどイケない…。指でおマンコをかき回されてびしょ濡れになりながらも絶頂には...動画再生ページへ

クラブで初めて出会った男性と意気投合!そのまま濃厚クンニの情熱エッチ☆

クラブで初めて出会った男性と意気投合!そのまま濃厚クンニの情熱エッチ☆

クラブでナンパしてきた男と意気投合。閉店まで2人きりで人気の無くなったところで一気にキス。「もう入れたい」という男。でももうちょっと焦らしちゃう。Tシャツをまくりあげて乳首をペロペロ。超敏感に反応されると興奮しちゃう。ソ...動画再生ページへ

しみけんと会話しながら楽しくエッチ♪たっぷりクリ攻めに悶絶しちゃう☆

しみけんと会話しながら楽しくエッチ♪たっぷりクリ攻めに悶絶しちゃう☆

しみけんと会話をしながらエッチ開始。宿泊先のホテルで潮を吹かせようとする彼。ダメだよ~ココで寝るんだから!いつものような鼻息を荒くペロペロするしみけんに笑いが止まらないwでもだんだん気持ちよくなってきて…ソファーに移って...動画再生ページへ

しみけんとハメ撮り♪濃厚クンニと高速ピストンにいっぱいイッちゃう☆
2017-03-30 | 鈴木一徹

しみけんとハメ撮り♪濃厚クンニと高速ピストンにいっぱいイッちゃう☆

やっぱりハメ撮りは恥ずかしい…下着を脱がされつい照れちゃう。おマンコをじっくり観察されてなんだか濡れてきちゃう。クンニされるとだんだん羞恥心も吹っ飛んで、舌使いに感じまくり!手マンされて潮吹きしちゃったwびしょ濡れのオマ...動画再生ページへ

お人好しの清純女子高生。ヤンチャな男子の押しに負けて濃厚3Pwいっぱいイッちゃう!

お人好しの清純女子高生。ヤンチャな男子の押しに負けて濃厚3Pwいっぱいイッちゃう

放課後の教室に残ってたら男子2人が入ってきて…今度の文化祭用の写真のモデルを頼まれたんだけどなんだかエッチなポーズばっかり。しかもスカートをめくられてTバック履いてるのバレちゃってwそれを見た男子たち。いきなりクンニやオ...動画再生ページへ

ラブラブカップルのセックスは情熱的♪見つめ合ってもっと突いて~!☆

ラブラブカップルのセックスは情熱的♪見つめ合ってもっと突いて~!☆

ソファーの前で服を脱ぎ捨てて、立ったままオチンチンをズボ!背後からオッパイを揉まれながらキスを交わして腰を動かすともう快感で足がガクガクしてきちゃう。彼の腰の動きが早くなってきて更にクリをイジられて悶絶。そのままソファー...動画再生ページへ

清純主婦がレイプされてアナル調教!⑥だんだん変態になっていく自分。感じてるところを夫に見られて…!☆

清純主婦がレイプされてアナル調教!⑥だんだん変態になっていく自分。感じてるところ

またいつものように2人の男性から弄ばれる。そこに予定より早く帰ってきた夫。男性たちに縛り上げられ、恥ずかしい姿を見せつけさせられる。身動きできない夫のすぐ近くでおマンコを弄られる。見ないで!!と泣き叫びながらも男性たちの...動画再生ページへ

清純主婦がレイプされてアナル調教!④男性2人弄ばれる日々。アナルで感じてしまうように…☆
2017-03-19 | 未分類

清純主婦がレイプされてアナル調教!④男性2人弄ばれる日々。アナルで感じてしまうよ

幸せな夫との生活が壊れてしまう…。男性たちの生の奴隷にされて3日目。ベッドの上で服を着たまま夫以外の男性の上に乗り、四つん這いになってアナルを攻められる。指を突っ込まれて、やめて!と泣きそうになりながらも、硬かった穴はだ...動画再生ページへ

清純主婦がレイプされてアナル調教!⑤刺激的すぎるセックスに慣れていくカラダが怖い☆

清純主婦がレイプされてアナル調教!⑤刺激的すぎるセックスに慣れていくカラダが怖い

服を着たままノーパンで四つん這いの所を撮影される。その恥ずかしい姿が自宅のテレビに映る。アナルにアスパラを突っ込まれお尻をパンパン叩かれ、恥ずかしい!ごめんなさい。止めて下さい。と泣きながらお願いすると、今度はソーセージ...動画再生ページへ

清純主婦がレイプされてアナル調教!③どSな水道業者と強制3Pすることに…☆

清純主婦がレイプされてアナル調教!③どSな水道業者と強制3Pすることに…☆

レイプされてしまった事にショックを受けながらいつものように家事をこなしているとインターホンが鳴る。水道業者の男性がありきたりな挨拶をしながら家に上がり込む。しかも仲間の男性まで連れてきて…。リビングで震えながらスカートを...動画再生ページへ

清純主婦がレイプされてアナル調教!②水道業者から突然のレイプ!アナル処女まで奪われちゃう!☆

清純主婦がレイプされてアナル調教!②水道業者から突然のレイプ!アナル処女まで奪わ

これから出張に出かける夫。寂しい思いをしながら見送ったあと、水道業者が訪ねてくる。作業が終わり、確認しようとすると突然水を大量に浴びせられる。何するんですか!と腹を立てると男性が抱きついてきて…口にタオルを巻かれて床に押...動画再生ページへ

1 / 91234...最後 »