潮吹き タグは現在398タイトルに付けられてます(3 ページ目 )

高級ホテルの客室係がエッチなサービス承ります③有名俳優の前でバイブオナニー☆
2017-09-28 | 未分類

高級ホテルの客室係がエッチなサービス承ります③有名俳優の前でバイブオナニー☆

今度は有名俳優さんのお部屋。台本のセリフ合わせで女性役をやって欲しいと言われ、セリフも役どころもいやらしいものばかり。さすがに戸惑っていると不機嫌になるお客様。仕方なく相手役を演じることに。服を脱がされ、オッパイやお尻を...動画再生ページへ

高級ホテルの客室係がエッチなサービス承ります②プロボクサーと通路でエッチ☆
2017-09-28 | 未分類

高級ホテルの客室係がエッチなサービス承ります②プロボクサーと通路でエッチ☆

次のお客様はプロボクサー。減量中で部屋の温度を上げているため、ビキニで来るようにとのこと。蒸し暑い部屋に入ると、体中にオイルを塗られてテカテカヌルヌルに。そのヌルヌルの体を手でなぞられると感じてきちゃう…。しかもそのまま...動画再生ページへ

お酒に酔うとエッチになっちゃう!楽しく3P♪潮吹き連続絶頂☆
2017-09-26 | 小田切ジュン

お酒に酔うとエッチになっちゃう!楽しく3P♪潮吹き連続絶頂☆

スタッフさんと3次会へ。お休み中のスタッフさんのマンションに突然お邪魔しまーすw早速浴びるようにお酒を飲んで…いい気分になって服を脱いじゃう!ちょっと大胆な水着は着てるけどwそこでちょっとトイレ…。オナニーしてることバレ...動画再生ページへ

おマンコもマッサージして♪男性施術師を誘惑して潮吹きエッチ☆
2017-09-25 | 吉村卓

おマンコもマッサージして♪男性施術師を誘惑して潮吹きエッチ☆

出張マッサージをよんでベッドでリラックス。もう全裸でいいんでこのままして。オイルをたっぷり塗られてヌルヌルが気持ちいい~!もっと指先で乳首をイジって♪あん…もっと下の方もして。そう、おマンコ気持ちいい~!さすがにマッサー...動画再生ページへ

逆にマッサージされちゃう!濃厚クンニでもうガマンできない!!☆
2017-09-25 | ピエール剣

逆にマッサージされちゃう!濃厚クンニでもうガマンできない!!☆

男性専用のエステ店。施術台の上にタオルをかけた全裸の男性をマッサージ。興奮した男性がいきなりキス!ダメです…!と言いながらも乳首をペロペロされて感じちゃう。パンツを脱がされてクンニ。その舌使いヤバすぎ~!もうガマンできな...動画再生ページへ

男性2人に愛撫されて潮吹き♪そんなに突いたら壊れちゃうよ~☆
2017-09-21 | 久道実

男性2人に愛撫されて潮吹き♪そんなに突いたら壊れちゃうよ~☆

ソファーの上でビキニを着たまま3P開始wオッパイを両側からペロペロされてエッチな声が漏れちゃう。濡れたおマンコを2人の手が同時に攻めてきて快感すぎる~!Gスポットを刺激されて潮吹き!びしょ濡れのおマンコに騎乗位で挿入~。...動画再生ページへ

打ち合わせの途中にいきなりエッチ!クンニと手マンで潮吹きしちゃう☆
2017-09-20 | 玉木玲

打ち合わせの途中にいきなりエッチ!クンニと手マンで潮吹きしちゃう☆

スタッフさんと打ち合わせ中。自称Mな私に何か希望のはないかって聞かれて…?いきなり全裸の男優さんが乱入してきて、あっという間にバックでズボ!ビックリしたけどズコバコされて声が出ちゃう~!たっぷりのクンニと手マンで大量に潮...動画再生ページへ

人妻セールスレディの枕営業⑤たっぷりクンニでイッちゃう!オフィスで大手の顧客男性と3P☆
2017-09-18 | 森林原人

人妻セールスレディの枕営業⑤たっぷりクンニでイッちゃう!オフィスで大手の顧客男性

昨日営業してきた会社の社長が部下を連れて自社に訪問。誰もいないオフィスで3Pがはじまる。ストッキングを破られてデスクの上でのねっとり濃厚なクンニにビクビク!膣を指でかき混ぜられながら潮吹き!2本のおチンチンを愛撫しながら...動画再生ページへ

人妻セールスレディの枕営業②罪悪感を抱きながら夫との濃厚セックスでいっぱいイッちゃう☆
2017-09-17 | 未分類

人妻セールスレディの枕営業②罪悪感を抱きながら夫との濃厚セックスでいっぱいイッち

契約を取るために夫意外の男性と…。夜の寝室で罪悪感を抱いていると、夫に「愛しているよ」と優しく抱き寄せられて愛撫が始まる。体中をたっぷり舐めまわされて敏感に反応するカラダ…。じっくりクンニされて腰をくねらせながら喘いじゃ...動画再生ページへ

激しいのシテ欲しい!クンニいっぱい!激しく突いて!子宮の中心で愛を叫ぶ☆
2017-09-16 | 野島誠

激しいのシテ欲しい!クンニいっぱい!激しく突いて!子宮の中心で愛を叫ぶ☆

見た目は派手だけどちょっとMな私。ちょっと乱暴に激しくされるのが最高に快感!四つん這いになってお尻を叩かれてうっとり…。パンツの隙間からクンニ。彼の絶妙な舌使いがたまらない~指で膣の中を激しくかき混ぜて欲しい~!彼の好き...動画再生ページへ

肝試しで一人でエッチな事させられちゃう!恐怖の後に青姦で潮吹きw☆
2017-09-11 | 小田切ジュン

肝試しで一人でエッチな事させられちゃう!恐怖の後に青姦で潮吹きw☆

肝試しで3件の空き家を回って指令に従う企画。一軒目、意味不明の指示で恐怖に耐え切れずスルー(笑)2件目、生尻文字?パンツを脱いで指令通りに。なんとかクリア。3件目、暗闇の中で電マオナニーで絶頂!その直後に物音がして思わず...動画再生ページへ

もっといっぱい突いて~♪最高の開放感で感度もアガる!浜辺で潮吹き3P☆
2017-09-10 | 南佳也, 久道実

もっといっぱい突いて~♪最高の開放感で感度もアガる!浜辺で潮吹き3P☆

南国のキレイな人気のないビーチ。極小ビキニで逆ナンした男性2人と青姦3Pしちゃう♪ 開放感からかいつもより大胆になれちゃう。M字開脚で抱き抱えられて手マンで大量潮吹き!そのままビキニの隙間から立ちバックで挿入~♪奥まで突...動画再生ページへ