無理やり タグは現在365タイトルに付けられてます(10 ページ目 )

男性教育実習生からの調教①彼氏がいるのに処女を奪われてしまう。しかもアナルまで!

男性教育実習生からの調教①彼氏がいるのに処女を奪われてしまう。しかもアナルまで!

今日から赴任してきた教育実習生の先生は話も面白くて感じのいい男性。ある日先生に呼び出され体育倉庫に連れ込まれる。いつもと違う…怖い…!「俺は女子高生が大好きなんだよ」といやらしい笑みを浮かべてカラダを弄ってくる。必死に抵...動画再生ページへ

上司に弄ばれるカラダ⑤自宅に押しかけてきてまで…!指で激しくイジられてびしょ濡れに☆
2017-01-11 | 冴山トシキ

上司に弄ばれるカラダ⑤自宅に押しかけてきてまで…!指で激しくイジられてびしょ濡れ

会社を休むと部長が家に上がり込んできて…!ベッドに押し倒され、下着が剥ぎ取られる。強引なクンニに「いや…」と言いながらも感じてくる。手マンされてビクビクと痙攣しながらイッてしまう。まだまだ上司の指の動きは止まらない。びし...動画再生ページへ

上司に弄ばれるカラダ①オフィスで無理やり…抵抗すれば仕事を失う事に?☆
2017-01-10 | 冴山トシキ

上司に弄ばれるカラダ①オフィスで無理やり…抵抗すれば仕事を失う事に?☆

プレゼンで自分の企画が採用され、同僚の彼氏も応援してくれて俄然ヤル気に。オフィスで残業していると部長が入ってきて突然背後から胸を鷲掴みに。服を脱がされそうになって必死に抵抗すると「キミの将来に協力してやるんだ」。デスクに...動画再生ページへ

営業で知り合った男性と…①無理やりなのに久しぶりのセックスに感じてしまう☆
2017-01-06 | 吉村卓

営業で知り合った男性と…①無理やりなのに久しぶりのセックスに感じてしまう☆

夫とは仲はいいけど最近はセックスしていない。そんな時夫が隠していたエッチなDVDを観てしまう。内容は不倫…だけどクギ付けに。次の日保険の営業の仕事でとある男性宅に訪問すると、いきなり襲いかかってくる。抵抗しながらも、乳首...動画再生ページへ

営業で知り合った男性と…②夕日の差すキッチンで刺激的なフェラに放心☆
2017-01-06 | 吉村卓

営業で知り合った男性と…②夕日の差すキッチンで刺激的なフェラに放心☆

夫と普段通りに仲良く出勤。それを影から覗いているあの男性。夕方自宅に戻り夜食の支度をしているとあの男性が勝手口からキッチンに入ってきた。驚きながらも、抱きしめられ、「ダメです!」と抵抗するも、ズボンのチャックを下ろしオチ...動画再生ページへ

男子の性の奴隷に…①保健室で2人の男子に処女を奪われちゃう!☆
2017-01-05 | 未分類

男子の性の奴隷に…①保健室で2人の男子に処女を奪われちゃう!☆

テストを病欠で受けられなかったから追試を受けることに。隣の席のやんちゃな男子がカンニング…!先生に呼び出され、ホントは庇いたい気持ちもあったけど見ていた事を認めてしまう。その男子が影から見ているのも気づかずに…。次の日カ...動画再生ページへ

男子の性の奴隷に…②担任の先生まで…!職員室で強引にフェラ☆

男子の性の奴隷に…②担任の先生まで…!職員室で強引にフェラ☆

職員室で男子と話す担任の先生。「こんなことしていいのか…!」「先生にも共犯になってもらわないとな」。今先生のオチンチンをしゃぶらされている…。なんだかんだ言いながらも気持ちよさそうな先生。男子の命令でオマンコまで見せてし...動画再生ページへ

隣人男性とイケナイ関係に…①田舎から都会に越してきた主婦が初対面の隣人男性に…☆
2017-01-02 | 吉村卓

隣人男性とイケナイ関係に…①田舎から都会に越してきた主婦が初対面の隣人男性に…☆

田舎から東京に引っ越してきてまだ慣れないけど、それなりに夫との幸せな生活には満足してる。自宅マンションの通路に携帯が落ちていた。隣人男性のものだとわかり届けに行く。男性宅のリビングで会話を交わすと男性も田舎から出てきたば...動画再生ページへ

組員に裏切られて他の組長2人に弄ばれる極妻…!でも何回もイかされちゃう☆
2016-12-30 | 田淵正浩

組員に裏切られて他の組長2人に弄ばれる極妻…!でも何回もイかされちゃう☆

組長代理の極妻。他の組に拉致され、気づくと長襦袢一枚の姿に。自分の組がここの組に売られたらしい。うちの組は好きにさせない!でも自分も買われてしまったも同じ。「あんたも俺等のもんや」と言われ、抵抗もできない。両脇に座ったい...動画再生ページへ

厳格な女教師が生徒の性の奴隷に…③婚約者のいる職員室の中でこっそり…☆
2016-12-27 | 野島誠

厳格な女教師が生徒の性の奴隷に…③婚約者のいる職員室の中でこっそり…☆

生徒の性の奴隷になってしまい落ち込んでしまう。職員室にいる婚約者が気遣ってくれるけど言えるはずがない。そこに現れた首謀者の生徒が入ってくる。もう一人の生徒に婚約者の彼氏に相手をさせ、その間に生徒がストッキングの中に手を入...動画再生ページへ

厳格な女教師が生徒の性の奴隷に…②仕込みバイブでヌレヌレ。卒業生の男たちに無理やり☆

厳格な女教師が生徒の性の奴隷に…②仕込みバイブでヌレヌレ。卒業生の男たちに無理や

レイプされてから生徒の奴隷のように…。バイブを仕込んで授業させられ、冷や汗をかきながらガマン。その生徒に職員室で待つように言われ、そしてデスクの上に座らされ、オマンコを広げて見せるように命令される。恥しくて泣きそうになる...動画再生ページへ

厳格な女教師が生徒の性の奴隷に…①処女を生徒に無理やり奪われちゃう☆
2016-12-26 | 野島誠

厳格な女教師が生徒の性の奴隷に…①処女を生徒に無理やり奪われちゃう☆

厳しい男子校の女性教師。人は厳格に清らかに生きるのが美徳だと信じて生きてきた。同僚の男性教師との結婚も間近。結婚までに処女も守ってきた。そんな時生徒が持ってきた香水を没収し、興味本位で着けてしまったばっかりに、その生徒に...動画再生ページへ