玩具攻め タグは現在150タイトルに付けられてます(10 ページ目 )

あれ?お勉強のはずが…?男子の部屋で玩具攻めw気持ちよすぎて潮吹きしちゃう☆
2016-07-04 | 玉木玲

あれ?お勉強のはずが…?男子の部屋で玩具攻めw気持ちよすぎて潮吹きしちゃう☆

男子の家でテスト勉強してたら…なんだか疲れてきちゃった。後ろのソファーで寛いでたら、男子が息抜きしようって。何かと思えばおもむろにローターを取り出して、ショーツの上からクリを刺激されて気持ちいい~!ショーツを脱いでお次は...動画再生ページへ

媚薬を塗られて敏感に!ローターや手マンでいっぱい潮吹きしちゃう☆
2016-06-30 | 沢井亮

媚薬を塗られて敏感に!ローターや手マンでいっぱい潮吹きしちゃう☆

彼とベッドでイチャイチャしていると、突然差し出されたクリーム。これを塗ると敏感になって気持ちよくなるらしいwそれを乳首やおマンコにたっぷり塗られると…なんだか熱くなってきちゃう。すこしイジられたでけでビクビク反応。手マン...動画再生ページへ

気持ちよすぎておかしくなりそう!電マとローターで何度も潮吹き!☆
2016-06-29 | 未分類

気持ちよすぎておかしくなりそう!電マとローターで何度も潮吹き!☆

キャミソール姿で椅子に座り、少し照れながら足を開く。そこにローターの音。ショーツの上からクリを刺激されて気持ちいい~!だんだんショーツにシミが出来てきて、ポーズも大胆になっていく。そこに電マの刺激でたまらず潮吹き!グチョ...動画再生ページへ

気持ちよすぎて白目むいちゃう!息子の友人に玩具攻めされて何度も昇天!☆
2016-06-19 | 奥村友真

気持ちよすぎて白目むいちゃう!息子の友人に玩具攻めされて何度も昇天!☆

泊まりにきていた大学生の息子の友人。夜中にこっそり私の部屋に。「オナニーしてたでしょ」と言われ、見られていた恥ずかしさで硬直。そこで彼が持ってきたバッグの中から色んな道具を取り出してきて、わけがわからないまま両腕を拘束。...動画再生ページへ

イケメン2人とキスいっぱいの濃厚3P♪ローターでイジられて潮吹きしちゃう☆

イケメン2人とキスいっぱいの濃厚3P♪ローターでイジられて潮吹きしちゃう☆

小田切ジュンさんと沢井亮さんとソファーで両手に花状態でハーレム3P。交互にキスを交わしながら、一人を手コキしながら、もう一人は足コキ。足コキしてる間におマンコに指入ってくる、と同時にキスしながらの乳首攻めに感じちゃう~!...動画再生ページへ

夫の為にカラダを売ることにした妻。女子高生のコスプレで玩具攻め☆(その2)
2016-06-10 | イセドン内村

夫の為にカラダを売ることにした妻。女子高生のコスプレで玩具攻め☆(その2)

夫の経営するコンビニの借金返済のためにカラダを売ることに。前払いで貰った大金を夫に渡し、友人が貸してくれたと嘘をつく。遠慮する夫だけどこれ以上苦労させたくない。そして次のお客さんの元へ。いかにもお金持ちの家。ちょっとそっ...動画再生ページへ

義兄にアナルにバイブを仕込まれちゃう。夫に気づかれないよう必死にガマン☆(その3)
2016-06-08 | 保坂順

義兄にアナルにバイブを仕込まれちゃう。夫に気づかれないよう必死にガマン☆(その3

夕食の準備をしていると義兄がアナル用のバイブを強引に挿入。しかも遠隔用のリモコン付き。夫も帰ってきていて、義兄と義父の4人で食事を始める。ときおりスイッチを入れ私の反応を楽しむ義兄。寝るときも入れっぱなしでその刺激でもう...動画再生ページへ

宅飲みにきた隣人男性。夫が入浴している隙にリビングでバイブ攻め!☆(その4)
2016-05-30 | 大島丈

宅飲みにきた隣人男性。夫が入浴している隙にリビングでバイブ攻め!☆(その4)

夫を出迎えると隣人男性も一緒だった。追い返すわけにも行かず、取り敢えずビールとおつまみでもてなしていると、その間に夫がお風呂に入ってしまう。いきなり抱きつく男性。夫がいるんですよ!と言うもの聞かずにバッグからバイブを取り...動画再生ページへ

エステ店の男性が自宅に来てついにイケナイ関係に…玩具でイかされちゃう☆(その3)
2016-05-20 | 桜木駿

エステ店の男性が自宅に来てついにイケナイ関係に…玩具でイかされちゃう☆(その3)

夫からの久しぶりのエッチのお誘い。イヤじゃないけどムードも何もあったもんじゃない。そんな時エステの男性のテクニックを思い出していた。次の日彼が自宅を訪ねてくる。追い返そうと思ったがカラダが彼を欲している。家に上げ、オッパ...動画再生ページへ

イケメン男子と教室で3P♪2人に同時に攻められて気持ちよすぎて潮吹きしちゃう☆
2016-05-06 | 小田切ジュン

イケメン男子と教室で3P♪2人に同時に攻められて気持ちよすぎて潮吹きしちゃう☆

放課後の教室で2人の男子に告られて…でもすぐに返事できないから、とりあえず2人とエッチして上手な方に決めちゃおう♪両脇に立った2人から交互に愛撫されて感じてきちゃう。机の上にM時開脚ローターでクリを攻められながら手マンさ...動画再生ページへ

わたしって変態!?電車の中でいっぱい弄ばれて本気でイッちゃう~☆
2016-04-27 | 未分類

わたしって変態!?電車の中でいっぱい弄ばれて本気でイッちゃう~☆

学校帰りの電車の中。男性がいっぱいいてムラムラしちゃう。つい周りの男性たちにカラダを擦りつけて誘惑しちゃう。気づくと複数の男性が取り囲んでオッパイやおマンコをいじりだす。興奮して気持ちいい~♪フェラして、たっぷりクンニさ...動画再生ページへ

玩具でいっぱい気持よくしてね♪敏感おマンコでのセックスは最高~☆
2016-04-21 | 未分類

玩具でいっぱい気持よくしてね♪敏感おマンコでのセックスは最高~☆

一人掛けのソファーで男性が来るのを待つ。もう股間はウズウズしている。「いっぱい触って」とおねだりするとたっぷりオッパイを揉みしだかれる。そして大量のローターが登場。それをクリにあてがわれて、気持ちよすぎて悲鳴が出ちゃう♪...動画再生ページへ