玩具攻め タグは現在148タイトルに付けられてます(2 ページ目 )

悪魔のコスプレで乱交パーティ♪玩具で男性を攻めまくった後にガンガン腰振り☆
2017-06-13 | 未分類

悪魔のコスプレで乱交パーティ♪玩具で男性を攻めまくった後にガンガン腰振り☆

今日は楽しい乱交パーティ♪女子たちはエナメルの下着に悪魔の羽と角を着けてリアル小悪魔に変身!全裸の男性たちを布団の上に寝かせてオチンチンにローションを垂らしてシコシコしたり、電マやローターで攻めちゃったりと女王様気分!勝...動画再生ページへ

職員室で先生から玩具攻め!ローターと電マで立ったまま大量に潮吹きしちゃった☆
2017-06-11 | 未分類

職員室で先生から玩具攻め!ローターと電マで立ったまま大量に潮吹きしちゃった☆

態度がおかしいって理由で先生に呼び出されちゃった。それはクラスメートの男子にローターを仕込まれてるから。お説教の合間にスイッチを入れられてモジモジ。「怪しい!」と机の上に立たされローターがバレちゃった。もうガマンできない...動画再生ページへ

もう~イキたいのに!玩具攻めで何回も寸止めされて悶絶しちゃう!!
2017-05-26 | 未分類

もう~イキたいのに!玩具攻めで何回も寸止めされて悶絶しちゃう!!

真っ白な下着にニーハイタイツ。ソファーでどんな風に攻められるのかちょっと期待しちゃう。男性から乳首を指で転がされて声が出ちゃう。パンツをずらしてオマンコをじっくり観察されて濡れてくる。M字開脚でローターでクリを刺激されて...動画再生ページへ

スリルに興奮♪会議室でナイショの彼氏から玩具攻めwいっぱい潮吹きしちゃった☆
2017-04-25 | 未分類

スリルに興奮♪会議室でナイショの彼氏から玩具攻めwいっぱい潮吹きしちゃった☆

会社にナイショで部長と付き合ってますw会議が始まりとなりに座ってる彼(部長)に「昨日のエッチ思い出したらムラムラしてきちゃった…」とこっそり手紙を渡すと、ちょっと慌ててるのが可愛いwでも彼の手がスカートの中に伸びてきてお...動画再生ページへ

陽気なバーのマスターに乗せられて店内でエッチ♪ほろ酔いで気持ちよすぎる~☆
2017-04-25 | 未分類

陽気なバーのマスターに乗せられて店内でエッチ♪ほろ酔いで気持ちよすぎる~☆

今日はちょっとちょっと大人の気分で飲みたいの。でも他のお客が帰ってマスターと2人で飲んでたらあっという間にキャラ崩壊wジャンケンゲームで全裸になったマスターが特別におチンチン舐めさせてくれるって??そのままオッパイモミモ...動画再生ページへ

妹の彼氏を寝とっちゃう①彼氏と電話セックス。バイブでイッちゃう~!妹の彼見てたよね☆
2017-04-22 | 玉木玲

妹の彼氏を寝とっちゃう①彼氏と電話セックス。バイブでイッちゃう~!妹の彼見てたよ

妹が家に彼氏を連れてきた。イチャイチャするのも構わないけど、なんだかその彼のことが気になっちゃうw彼氏から電話がかかってきて最近会えてないからって、電話でエッチすることに。彼に言われるように裸になってオッパイを揉みながら...動画再生ページへ

いやらしい私をいっぱい見て…。ヌルヌルオイルと玩具オナニーでビクビクしちゃう☆
2017-04-21 | 未分類

いやらしい私をいっぱい見て…。ヌルヌルオイルと玩具オナニーでビクビクしちゃう☆

見られてると余計に興奮するの。オナニー見てて…。ソファーの上で片足を乗せてディルドをゆっくり挿れちゃう。スゴイ腰がクネクネ動いちゃう。もっといやらしいとこ見て欲しいの。四つん這いでお尻を向けてズボズボ出し入れしちゃう。オ...動画再生ページへ

義兄に調教されていく未亡人妻④まんぐり返しでバイブを突っ込まれ放置プレイ。イキすぎてぐったり☆
2017-04-18 | 未分類

義兄に調教されていく未亡人妻④まんぐり返しでバイブを突っ込まれ放置プレイ。イキす

だんだん淫らになってきている自分。今日も調教師の言われるがまま、床の上でマングリ返しに。ソファーにもたれかかって、すでに濡れているいやらしいオマンコにバイブを突っ込まれ、そのまま放置。両足を両手で支えているためソレに触れ...動画再生ページへ

義兄に調教されていく未亡人妻③酒の肴にオナニー鑑賞。ローターでビクビク☆
2017-04-18 | 未分類

義兄に調教されていく未亡人妻③酒の肴にオナニー鑑賞。ローターでビクビク☆

義兄に酒のつまみを振る舞い、側でお酌。すっかり彼の下僕になってしまった。酒を飲みながら、座卓の上でオナニーするように言われ、黙って言いなりに。台の上に上がってショーツの上からオマンコをイジって感じてくる。ソレを楽しそうに...動画再生ページへ

義兄に調教されていく未亡人妻②調教師に拘束されて玩具攻め。媚薬を飲まされ淫らになっていく☆
2017-04-17 | 未分類

義兄に調教されていく未亡人妻②調教師に拘束されて玩具攻め。媚薬を飲まされ淫らにな

弟の名誉を守るため義兄の奴隷に。全裸に鎖のついた首輪をはめられ、両手には手枷。目隠しをされ、見知らぬ男性から犬のように鎖を引かれながらお尻を何度も叩かれる。そして機械音が聞こえ、それが乳首に当たると快感で震えてしまう。ソ...動画再生ページへ

イキすぎて精神崩壊しちゃいそう!電マとディルドのW攻めに悶絶!!☆
2017-04-13 | 未分類

イキすぎて精神崩壊しちゃいそう!電マとディルドのW攻めに悶絶!!☆

ソファーの上で全裸で目隠しして両手は拘束されている。両足も広げられたまま固定。身動きできない状態で男の声が聞こえてきてその指示に従うように仮面を着けた男が股間に電マを当ててくる。突然の刺激に絶叫しながらすぐにイッちゃう!...動画再生ページへ

しみけんと会話しながら楽しくエッチ♪たっぷりクリ攻めに悶絶しちゃう☆

しみけんと会話しながら楽しくエッチ♪たっぷりクリ攻めに悶絶しちゃう☆

しみけんと会話をしながらエッチ開始。宿泊先のホテルで潮を吹かせようとする彼。ダメだよ~ココで寝るんだから!いつものような鼻息を荒くペロペロするしみけんに笑いが止まらないwでもだんだん気持ちよくなってきて…ソファーに移って...動画再生ページへ

2 / 131234...10...最後 »