男性を攻める タグは現在327タイトルに付けられてます(2 ページ目 )

やっぱり男もシェアしなきゃ♪2人で男性を誘惑して3P楽しんじゃお☆
2017-06-02 | 未分類

やっぱり男もシェアしなきゃ♪2人で男性を誘惑して3P楽しんじゃお☆

シェアハウスに住む3人。女2人に男1人。で、エッチな関係になったら…やっぱり男もシェアしなきゃ♪楽しく夕食を食べながら、口移しで2人交互に食べさせたりwほら、オチンチンも大きくなってきたからオッパイで挟んであげる。やっぱ...動画再生ページへ

ラブラブお風呂タイムで彼を攻めちゃう♪看護師の血が騒いじゃうんだもん☆
2017-05-31 | 未分類

ラブラブお風呂タイムで彼を攻めちゃう♪看護師の血が騒いじゃうんだもん☆

看護師の仕事をしている私。入院していた彼の担当をしていたことから付き合うことに。そして今では同棲中♪今日も楽しく一緒にお風呂に入っちゃう。職業柄かお世話するのが好きだから彼のカラダも洗ってあげちゃう。泡をたっぷり付けて密...動画再生ページへ

ルームシェアしてる男性を誘惑エッチ♪友人の前で悶まくり!まさかの三角関係!?
2017-05-30 | 未分類

ルームシェアしてる男性を誘惑エッチ♪友人の前で悶まくり!まさかの三角関係!?

夜キッチンでビールを飲んでたら、ルームシェア仲間の男性が。今度休みが取れたらどこか連れてってくれる?って指切りしてたらなんだかエッチモードに。彼に自慢のオッパイを触らせる。彼の胸に顔を埋めて甘えて見せたら、今度はお尻を突...動画再生ページへ

ツンデレ彼女とお風呂でラブラブエッチ♪もっとしたいからベッドで続きね☆
2017-05-28 | 未分類

ツンデレ彼女とお風呂でラブラブエッチ♪もっとしたいからベッドで続きね☆

お菓子を食べながらゴロゴロwそこに彼が帰ってきてお菓子を巡って一悶着(笑)そこで突然のキス。そんな急にされたらドキドキしちゃうじゃんwフェラを催促する彼。でもお風呂に入って欲しいから一緒に入っちゃう。メイクを落としてリラ...動画再生ページへ

可愛い仲良し女の子が2人で男性を攻めちゃう!オッパイくっつけあってパイズリ♪
2017-05-26 | 未分類

可愛い仲良し女の子が2人で男性を攻めちゃう!オッパイくっつけあってパイズリ♪

髪型も性格もそっくりの2人。男性が一人しかいなかったらもちろん半分こ。どう料理する?じゃあ私乳首舐める。じゃあ私はフェラ。一人がパイズリをし始めると、コレって2人でできるかな?両方から挟めばいいんじゃない?と4つのオッパ...動画再生ページへ

ルームシェアしてる男性を誘惑して…寝ている友達の側でこっそりエッチ…♪
2017-05-24 | 未分類

ルームシェアしてる男性を誘惑して…寝ている友達の側でこっそりエッチ…♪

女性2人と男性1人でルームシェアすることに。最近セックスしてないねーwなんて3人で仲良くビールを飲んだり、ゲームをしたりと楽しんだ後、リビングで雑魚寝w男性にオッパイをツンツンされて目を覚ます。こうなったらヤルしかないで...動画再生ページへ

ローターとたっぷりクンニで攻められて快感すぎる!激しく突かれて絶叫イキ☆
2017-05-23 | 未分類

ローターとたっぷりクンニで攻められて快感すぎる!激しく突かれて絶叫イキ☆

今日はちょっと刺激的♪四つん這いでローターをオマンコに入れられちゃう。その格好のままクンニされてちょっと恥ずかしいけど気持ちいい~いっぱい舐められてイッちゃいそう~なのに寸止め!イキたいです…。とお願いするとローターの刺...動画再生ページへ

腹いせに浮気セックスしてやる~!男子2人と濃厚3P♪クセになっちゃうかも☆

腹いせに浮気セックスしてやる~!男子2人と濃厚3P♪クセになっちゃうかも☆

先生と付き合ってたんだけど、新聞部の男子から先生が今度結婚することを聞かされて…!もう…ムカつく!!浮気してやる!と、2人の男子のズボンをぬがしちゃう。制服のまま下着を脱いで、顔の上にしゃがんで顔騎クンニ。手マンされなが...動画再生ページへ

天然かわいい仲良し女の子が男性も半分こ♪2人とも気持ちいいね☆
2017-05-20 | 未分類

天然かわいい仲良し女の子が男性も半分こ♪2人とも気持ちいいね☆

ショートカットが可愛い2人の女優さん。初めて2人での撮影。最近会ったばっかりなのに意気投合してすっかり仲良し。きぐるみを着てインタビューに答えた後は、一人の男性を2人で好きにしていい事に…キスもフェラも2人同時。でもおチ...動画再生ページへ

スリルに興奮♪昼間のカフェでこっそりパンツを脱いで…男性を攻めちゃう☆
2017-05-19 | 未分類

スリルに興奮♪昼間のカフェでこっそりパンツを脱いで…男性を攻めちゃう☆

青姦企画の休憩にスタッフとカフェに。美味しいドリンクでも飲んでまったりしたい。カフェは客さんで賑わってる。そこでスタッフからスカートをまくるように指令。テーブルの下のカメラに向かってチラ♪パンツを脱ぐように言われ…ドキド...動画再生ページへ

彼と楽しくハメ撮り♪バックの時こうすると…気持ち良さが増すんだって!!☆

彼と楽しくハメ撮り♪バックの時こうすると…気持ち良さが増すんだって!!☆

初めてのハメ撮りでちょっと恥ずかしい…。こんなに明るいとこでシタ事ないよ。でも彼の濃厚なクンニと乳首の同時攻めにもうイッちゃいそうwアナルまで舐められたらもう笑っちゃう。お返しに彼にもフェラ。ちょっとしたテクで彼も「あっ...動画再生ページへ

癒やし女性に攻められたら…。ギャップ萌えで男性も興奮!たっぷり愛撫のお返し☆
2017-05-17 | 玉木玲

癒やし女性に攻められたら…。ギャップ萌えで男性も興奮!たっぷり愛撫のお返し☆

今日が初めての撮影。フルーツ大好きって答えたら全身タイツで股間だけ丸出しの男優さんが運ばれてきて…wバナナ召し上がれって…素直に美味しく頂きます。その後はベッドの上でまともな姿の(笑)男優さんを攻めちゃうことに。パンツを...動画再生ページへ

2 / 281234...10...最後 »