男性を攻める タグは現在312タイトルに付けられてます(23 ページ目 )

年上彼を積極的に攻めてメロメロにしちゃう♪情熱騎乗位☆
2016-01-25 | 未分類

年上彼を積極的に攻めてメロメロにしちゃう♪情熱騎乗位☆

いつも濃厚な愛撫で気持よくしてくれる彼。敏感なったおマンコをおチンチンで突かれると快感で絶叫しちゃう。今日は騎乗位で彼をたっぷり気持ちよくさせてあげるの。正常位から騎乗位の体制になって舌を絡ませながら腰をグイグイと動かし...動画再生ページへ

いっぱい気持ちよくなってね♪乳首攻めと手コキで彼をメロメロにしちゃうテクニック☆
2016-01-18 | 未分類

いっぱい気持ちよくなってね♪乳首攻めと手コキで彼をメロメロにしちゃうテクニック☆

人気女優さんから男性を気持ちよくするテクニックを学んじゃいますw彼の目をじっと見つめながら乳首をペロペロ。すると彼のおチンチンがムクムク…すかさず手でシコシコしてあげちゃいます。シコシコしながらのしつこいくらいの乳首攻め...動画再生ページへ

鏡に映ったエッチな自分に興奮♪年上彼を攻めまくりの情熱セックス☆
2015-12-30 | 吉村卓

鏡に映ったエッチな自分に興奮♪年上彼を攻めまくりの情熱セックス☆

待ち合わせのホテルで彼に出会った瞬間からもう求めている。たっぷりと舌を絡ませて、彼の服を脱がしながら愛撫を始める。いつもと違う私にびっくりしている彼もだんだんノッてきて激しい愛撫を交互にやりあう。彼の濃厚なクンニでイッち...動画再生ページへ

ラブラブな二人はずっと見つめ合っったまま情熱的に腰を振っちゃう☆

ラブラブな二人はずっと見つめ合っったまま情熱的に腰を振っちゃう☆

彼とのエッチの時はずっと見つめ合っていたい。あなたに愛撫されてエッチになっていく顔も見て欲しい。ソファーで抱きしめ合って見つめ合って愛撫しあうと気持ちが高まっていく。彼のおチンチンをつかんでシコシコしたり、たっぷりフェラ...動画再生ページへ

鏡に映ったエッチな姿に興奮♪クローゼットで彼をいっぱい攻めちゃう☆
2015-11-21 | 未分類

鏡に映ったエッチな姿に興奮♪クローゼットで彼をいっぱい攻めちゃう☆

クローゼットで洋服選び。密着しているうちになんだかムラムラ…抱き合って舌を絡めながら服を脱いでいく。下着姿で立ったまま彼がたっぷりとクンニをしてくれる。狭いクローゼットはもう熱気でムンムンw彼の大きくなったおチンチンをパ...動画再生ページへ

スタイル抜群の女性に積極的に攻められて大興奮の鈴木一徹くん。
2015-11-20 | 鈴木一徹

スタイル抜群の女性に積極的に攻められて大興奮の鈴木一徹くん。

会社の部下の一徹くんが可愛くてつい誘っちゃった♪自慢のボディを見せつけて彼を誘惑。ちょっとウブな彼の反応に興奮する。彼のおチンチンをおマンコに当てながら「ここだよ」とおねだり。深く入ってきたおチンチンが気持ちよくて自分か...動画再生ページへ

ムラムラして教室でオナニーw見られた男子を誘惑してハメちゃう☆
2015-11-03 | 山田万次郎

ムラムラして教室でオナニーw見られた男子を誘惑してハメちゃう☆

教室で一人残ってたらなんだかムラムラ。オナニーしちゃお♪気持ちいい~って男子入ってきちゃった!ちょっと私の見たんだからあんたのチンポも見せてよ!ズボンを脱がせておチンチンをパックン♪クンニして。ってなかなか上手いじゃんw...動画再生ページへ

積極的に彼を攻めちゃう♪駅弁スタイルもお手の物の逞しい彼と情熱セックス☆
2015-10-11 | 黒田将稔

積極的に彼を攻めちゃう♪駅弁スタイルもお手の物の逞しい彼と情熱セックス☆

ホテルに入った瞬間からお互いのことが欲しくて密着濃厚キス。もう我慢できなくて彼の身体を貪るように舐めまわす。ズボンとパンツを下ろしておチンチンをパックン。四つん這いで「入れて」とおねだり。大好きな彼のモノが入ってきて気持...動画再生ページへ

見られて興奮しちゃう♪浮気相手との濃厚セックスを彼に見せつけるどSな彼女☆
2015-10-01 | 小田切ジュン

見られて興奮しちゃう♪浮気相手との濃厚セックスを彼に見せつけるどSな彼女☆

男性とソファーで寝そべってキスを交わしていると、彼氏がちょうど入ってきちゃった。「どういうこと?」とドギマギする彼。そう、このまま見せつけてやろう~♪彼の見ている前でクンニされている所がよく見えるように大きく足を開いて「...動画再生ページへ

酔った勢いでどSな性癖が出ちゃうw家庭教師の生徒を拘束して逆レイプ☆
2015-09-28 | 山田万次郎

酔った勢いでどSな性癖が出ちゃうw家庭教師の生徒を拘束して逆レイプ☆

家庭教師の生徒の家でついお酒を飲み過ぎて、いつもの自分が…w彼がどMだってことはお見通しよ。目隠しをして彼に跨って押し倒す。戸惑う彼に手枷を付けて、パンツを脱がせる。オチンチンを手でシコシコしてあげると「気持ちいい…」と...動画再生ページへ

ゴージャスホテルで情熱的に彼を攻めて気持ちよくしてあげちゃう☆
2015-09-27 | 玉木玲

ゴージャスホテルで情熱的に彼を攻めて気持ちよくしてあげちゃう☆

おとなしい年下の彼。ホテルで向けられる熱い視線。少し放心している彼の前で下着姿になり、キスをしながら服を脱がせてあげる。パンツを下げると大きくなった彼のおチンチンが目の前に。たっぷりフェラした後は彼の顔に跨ってお返しクン...動画再生ページへ

2015-09-20 | 吉村卓

タクシーの運転手さんを逆レイプしちゃう♪車内で誘惑!夜の青姦で潮吹き☆

飲み会の帰りに拾ったタクシーでなんだかムラムラが止まらない~思わずオナニー始めちゃったら止まらなくなって運転手さんにも披露しちゃう。運転手さんも勃ってるみたいだしヤルしかないでしょw適当なところに車を止めて彼を後部座席に...動画再生ページへ