男性を攻める タグは現在353タイトルに付けられてます(3 ページ目 )

モデルの彼女とアシスタントの彼は同棲中♪現場でこっそり彼女からの誘惑エッチ☆
2017-06-28 | 未分類

モデルの彼女とアシスタントの彼は同棲中♪現場でこっそり彼女からの誘惑エッチ☆

モデルの仕事をしながら彼と同棲中♪ちなみに彼氏はアシスタントのお仕事で、たまに仕事場がかぶることもアリw控室で2人きり。今日は早く仕事が終わったからご飯に行こうって誘ったら、仕事がまだあるって断られて…寂しいから彼を襲っ...動画再生ページへ

ウブな男子を誘惑しちゃう♪たくさんのキスとクンニで気持よくしてね☆
2017-06-27 | 未分類

ウブな男子を誘惑しちゃう♪たくさんのキスとクンニで気持よくしてね☆

読書をしている真面目そうな男子。机の上に登って近距離で話しかけると照れる彼。余計に意地悪したくなっちゃう。優しくキスして彼をソノ気に。たっぷり舌を絡めあったらほらおチンチンも大きくなってる。私の事もきもちよくして♪オッパ...動画再生ページへ

集中力を高める特訓!?問題を解きながら気持ちいい事してあげちゃう☆
2017-06-25 | 未分類

集中力を高める特訓!?問題を解きながら気持ちいい事してあげちゃう☆

家庭教師の生徒くんはどこか集中力が足りない…!そこで秘密の特訓をしてあげることに。小テストを解いてる彼。机の下に潜り込んで、股間をサワサワ。ほら集中して♪だんだんパンパンになってきてるおチンチン。パンツも脱がせちゃうw頑...動画再生ページへ

スノボで冷えたカラダを温泉で温めて♪お風呂でラブラブエッチ☆
2017-06-23 | 未分類

スノボで冷えたカラダを温泉で温めて♪お風呂でラブラブエッチ☆

彼と楽しくスノボ旅行♪スノボの後は宿に戻って2人で温泉に。彼と手を繋いでゆっくり温まったらカラダを洗ってあげちゃう。大きくなったおチンチンをシコシコwお返しに彼もカラダを洗ってくれる。ヌルヌルの手でオッパイをイジられなが...動画再生ページへ

同棲ってホントに幸せ♪今日も彼の腕に甘えながらラブラブセックス☆
2017-06-21 | 未分類

同棲ってホントに幸せ♪今日も彼の腕に甘えながらラブラブセックス☆

仕事から帰ってきたら、美味しい手料理で迎えてくれる彼。夕食を食べたら彼にもたれかかってイチャイチャ♪手をマッサージしてくれる優しい彼。お返しに気持よくしてあげるね。彼の性感帯の乳首をペロペロ。フェラしてたら彼の手がおマン...動画再生ページへ

愛情たっぷりの愛撫でとろけちゃいそう~濃厚セックスで悶まくり☆
2017-06-19 | 小田切ジュン

愛情たっぷりの愛撫でとろけちゃいそう~濃厚セックスで悶まくり☆

気持ちいいエッチしようよ。そんな風にさそわれたら期待しちゃう。濃厚なキスでもう全身が性感帯みたいになっちゃう。乳首を舐められていつもより感じちゃってる。びんかんなおマンコをたっぷり舐められて快感すぎる~69で彼のおチンチ...動画再生ページへ

男性1人と女性2人が同棲中w仲良く混浴♪オッパイでカラダ洗ってあげるね☆
2017-06-19 | 未分類

男性1人と女性2人が同棲中w仲良く混浴♪オッパイでカラダ洗ってあげるね☆

女子2人が仕事から疲れて帰って来たら、ルームシェアしてる男子が夕ごはんを用意してくれてる♪これって最高wみんなで一緒にお風呂に入って、美味しいご飯のお礼にカラダを洗ってあげちゃう。泡でヌルヌルの4っつのオッパイをこすりつ...動画再生ページへ

マジメな女性清掃員はエロかった!③ウブな男性社員を誘惑エッチ♪気持ちよすぎる~☆
2017-06-17 | 未分類

マジメな女性清掃員はエロかった!③ウブな男性社員を誘惑エッチ♪気持ちよすぎる~☆

実は社長の妻なんです。夫に帰ってこいと言われてもまだ自由でいたいの。マジメな男性社員の部屋で彼をお世話していると、もうムラムラが止まらなくて…キスしてオッパイを見せつけて誘惑!大きくなったおチンチンを見て、頂戴ってオネダ...動画再生ページへ

友達が感じてるとこ見たら興奮しちゃう!仲良し女子が男性2人と濃厚4P☆
2017-06-15 | 沢井亮, 南佳也

友達が感じてるとこ見たら興奮しちゃう!仲良し女子が男性2人と濃厚4P☆

似たもの同士の仲良し女子。2人でしりとりしてたら男性2人が乱入!2人のカラダ比べてみようって服を脱がされて…なんだか恥ずかしい~!!パンツまで脱がされて2人同時にクンニされちゃう。ジュルジュル濃厚なクンニにすぐにイッちゃ...動画再生ページへ

おっとりなのに大胆すぎるオナニー♪素人男性を女優さんが癒してあげちゃう☆
2017-06-14 | 未分類

おっとりなのに大胆すぎるオナニー♪素人男性を女優さんが癒してあげちゃう☆

素人男性を癒してあげる企画。ちょっと天然だけどエッチには自信がある女優♪男性の要望に答えてオナニーを見せてあげちゃう。全裸になってソファーの上で足を広げておマンコを披露。いっぱい見ててね。クリを指先でイジりながら乳首もコ...動画再生ページへ

悪魔のコスプレで乱交パーティ♪玩具で男性を攻めまくった後にガンガン腰振り☆
2017-06-13 | 未分類

悪魔のコスプレで乱交パーティ♪玩具で男性を攻めまくった後にガンガン腰振り☆

今日は楽しい乱交パーティ♪女子たちはエナメルの下着に悪魔の羽と角を着けてリアル小悪魔に変身!全裸の男性たちを布団の上に寝かせてオチンチンにローションを垂らしてシコシコしたり、電マやローターで攻めちゃったりと女王様気分!勝...動画再生ページへ

エロエロシェアハウスw男性も仲良くシェアしちゃお♪美女2人と誘惑濃厚3P☆
2017-06-12 | 未分類

エロエロシェアハウスw男性も仲良くシェアしちゃお♪美女2人と誘惑濃厚3P☆

男性1人と女性2人で暮らしてたら、なんだか変な関係になっちゃって…。女子同士で話し合ってやっぱり男性も2人でシェアするのが一番フェアだよね!仕事で忙しいとムラムラしちゃうから、そんな時は面倒見てくれるよね?早速彼を2人で...動画再生ページへ