男性を攻める タグは現在462タイトルに付けられてます(4 ページ目 )

枕営業にハマった人妻!大胆ポーズで濃厚クンニw気持ち良いうえに契約も取れちゃう☆
2017-10-10 | 大島丈, 未分類

枕営業にハマった人妻!大胆ポーズで濃厚クンニw気持ち良いうえに契約も取れちゃう☆

保険の営業をしている人妻。男性の家にプランの案内に来て、オッパイを当てて密着。そしてキス!そのままベッドに押し倒しちゃう!ほらおチンチンは正直じゃないwパンツを脱がせてパックン。興奮した男性は、壁際に立っておマンコを見せ...動画再生ページへ

他の男性とエッチするとこを見せつけちゃう♪彼も参加して濃厚3Pでイキまくり☆
2017-10-10 | 未分類

他の男性とエッチするとこを見せつけちゃう♪彼も参加して濃厚3Pでイキまくり☆

セフレ止まりの大好きな彼に「他の男とエッチしてるとこ見せて」って言われて…でも、見せてくれたら、付き合ってくれるって!それじゃあヤル~w彼の目の前で彼の友人とエッチ開始。彼の視線が気になりながらも、見られてるのに興奮して...動画再生ページへ

キャンプ場で男性3人組を逆ナン♪顔騎クンニで快感!青姦4Pでいっぱいイッちゃう☆
2017-10-09 | 未分類

キャンプ場で男性3人組を逆ナン♪顔騎クンニで快感!青姦4Pでいっぱいイッちゃう☆

フタッフに連れて来られたキレイな川岸。バーベキューをしている男性たちを発見し、逆ナンしてなにか食べさせて貰うことに。美味しく頂いたら、もちろんお礼はこのカラダwwちょっと肌寒いけど服を脱がせておチンチンをシコシコw自分も...動画再生ページへ

エッチの練習台になってあげますよ♪メイドがウブなお坊ちゃまを誘惑して筆おろし☆
2017-10-09 | 未分類

エッチの練習台になってあげますよ♪メイドがウブなお坊ちゃまを誘惑して筆おろし☆

この家のメイドになってから数日。それなりに楽しく働いているw高校生の坊っちゃんの部屋を掃除していると、机の上に書きかけのラブレターを発見!でも内容的にちょっと…と思っていたら坊っちゃんが帰ってきてwちょっと押しが足りない...動画再生ページへ

王様ゲームで3Pwwたっぷりクンニと電マで攻めでいっぱいイッちゃうよ~☆
2017-10-08 | 未分類

王様ゲームで3Pwwたっぷりクンニと電マで攻めでいっぱいイッちゃうよ~☆

今日はスタッフの男性たちと楽しく飲み会!お酒も好きなだけ飲んでいい感じになった所で王様ゲームw王様の指令でスタッフとキスしたり、フェラしたり…。でもスゴいテンションアガる~♪だんだんエスカレートしてきてクンニされちゃって...動画再生ページへ

いやらしくなるツボを押されて…!③同僚の男性に跨ってクンニさせちゃう☆
2017-10-07 | 未分類

いやらしくなるツボを押されて…!③同僚の男性に跨ってクンニさせちゃう☆

同僚の男性施術師に練習台になってほしいと言われて、彼の手つきもだんだん嫌らしくなってくる。すでにムラムラしてる私はもうガマンできない!自分で服を脱いで彼のおチンチンをシコシコしながら誘惑w顔に跨ってたっぷりクンニされて腰...動画再生ページへ

顔騎クンニが快感すぎる♪オッパイを揺らしながら彼のおチンチンに悶まくり☆
2017-10-05 | 未分類

顔騎クンニが快感すぎる♪オッパイを揺らしながら彼のおチンチンに悶まくり☆

ちょっと大人しめな彼と黒ギャルの私wでもエッチの相性は最高にイイ♪彼の顔に跨ってクンニされるとその舌使いがたまらない!お返しに彼の好きなパイズリ。大きなオッパイに挟まれるのが大好きな彼がカワイイw大きなおチンチンを愛撫し...動画再生ページへ

初めてのローションプレイ♪2人の男性にヌルヌルおマンコを攻められて快感すぎる~☆
2017-10-03 | 未分類

初めてのローションプレイ♪2人の男性にヌルヌルおマンコを攻められて快感すぎる~☆

今日は初めてのローション体験♪しかも3Pw薄い白い水着のコスチュームを着たままカラダにたっぷりローションが垂らされる。ヌルヌルしてて気持ちいい。ローションで濡れた水着からカラダが透けてエッチな感じ。股間部分をずらしておマ...動画再生ページへ

いやらしいとこいっぱい見て♪オナニー見せつけ顔騎クンニでびしょ濡れ☆
2017-10-02 | 未分類

いやらしいとこいっぱい見て♪オナニー見せつけ顔騎クンニでびしょ濡れ☆

ペンションに彼とお泊り♪テンションも上がってエッチな気分。下着姿でオッパイ丸出しで彼にもたれかかる。エッチなとこ見て興奮してね♪電マを取り出しオナニー。彼も自分のおチンチンをシコシコ。すっかり興奮した2人。彼の顔に跨って...動画再生ページへ

勉強よりも先生といいコトしない?男子生徒を誘惑して顔騎クンニに悶ちゃう☆
2017-10-01 | 山田万次郎

勉強よりも先生といいコトしない?男子生徒を誘惑して顔騎クンニに悶ちゃう☆

生徒と2人きりで補習授業中。だんだんムラムラしてきちゃって…。勉強なんかよりもっといいことしましょ。いつもミニスカートの私をじっと見てるの知ってるわよ。シャツを脱がせて乳首をペロペロすると呼吸も荒くなってきておチンチンも...動画再生ページへ

お酒に酔うとエッチになっちゃう!楽しく3P♪潮吹き連続絶頂☆
2017-09-26 | 小田切ジュン

お酒に酔うとエッチになっちゃう!楽しく3P♪潮吹き連続絶頂☆

スタッフさんと3次会へ。お休み中のスタッフさんのマンションに突然お邪魔しまーすw早速浴びるようにお酒を飲んで…いい気分になって服を脱いじゃう!ちょっと大胆な水着は着てるけどwそこでちょっとトイレ…。オナニーしてることバレ...動画再生ページへ

顔騎クンニで気持よくして!M男を前にどSに豹変♪職業は痴女系AV女優です☆
2017-09-26 | 未分類

顔騎クンニで気持よくして!M男を前にどSに豹変♪職業は痴女系AV女優です☆

目隠しをした男性を前にするとSスイッチが入るw彼氏はいるけど職業はAV女優♪彼の前では可愛くしてるけど、仕事モードにはいると…wパンツ一丁で寝そべった男性の股間を足でシコシコ。いやらしい言葉を浴びせて感じている男性を弄ぶ...動画再生ページへ