立位 タグは現在350タイトルに付けられてます(10 ページ目 )

淫らすぎる合宿!⑨婚約者よりコーチの虜に。他の女教師と一緒にコーチ争奪3P☆
2016-12-11 | 未分類

淫らすぎる合宿!⑨婚約者よりコーチの虜に。他の女教師と一緒にコーチ争奪3P☆

合宿所から帰る婚約者と車の中で会話を交わしていると「大丈夫僕がいる」と突然胸を揉まれるとなぜだか嫌悪感を覚え拒否してしまう。自分はすでにコーチの虜なのに気づく。コーチの部屋に行ってお仕置きされたい…。そこに同僚の女教師が...動画再生ページへ

彼と会社の資料庫でこっそりエッチ♪いつもと違うシチュエーションに興奮しちゃう☆
2016-12-11 | 未分類

彼と会社の資料庫でこっそりエッチ♪いつもと違うシチュエーションに興奮しちゃう☆

同じ会社に務める彼。でも社内恋愛禁止の会社だからなかなか話す機会もなくて…そこで人があまり来ない資料室の前に清掃中の看板を立てて彼を強引に連れ込んじゃう♪戸惑う彼を尻目に股間チェック。ほら大きくなってる。彼も興奮してるみ...動画再生ページへ

男子生徒から無理やり…③仕込みバイブで授業。更には見知らぬ男性たちにも…!☆
2016-12-05 | 未分類

男子生徒から無理やり…③仕込みバイブで授業。更には見知らぬ男性たちにも…!☆

だんだんエスカレートしてくる生徒の要望。遠隔操作のバイブを膣に仕込んで授業をする。時々押されるスイッチ。その刺激にビクンと反応してしまう。しかも教室の中でソレを抜くように指示されて…。放課後、今度は見知らぬ男性たちに特別...動画再生ページへ

初出勤でいきなりセクハラ!?どMな女性は3Pでおねだりしながらイキまくり☆
2016-12-04 | 沢井亮

初出勤でいきなりセクハラ!?どMな女性は3Pでおねだりしながらイキまくり☆

今日から初出勤。社長室で社長とその部下の男性にご挨拶。緊張していると男性たちが側に寄ってきて「もっとリラッククスして」とからだを弄られる。乳首を舐められすっかりエッチモード。もっとして下さい~!手マンで大量に潮吹き。気持...動画再生ページへ

開放感たっぷり♪街の景色を眺望しながら情熱的なセックス☆
2016-12-02 | 黒田将稔

開放感たっぷり♪街の景色を眺望しながら情熱的なセックス☆

眺めの良いホテルでの窓ぎわで景色を眺めながらセックス。カーテンもない開放的な空間に興奮しちゃっていつもより激しくなっちゃう。椅子に座った彼の上に跨って挿入。夢中で上下に腰を振る。そのまま立ちバックになって奥まで激しく突か...動画再生ページへ

女性刑事が拉致されて調教!③助けに行った自分も男性たちの餌食に!2人同時にレイプ☆
2016-11-30 | 未分類

女性刑事が拉致されて調教!③助けに行った自分も男性たちの餌食に!2人同時にレイプ

後輩が意識を失っている間に男たちの標的が自分に代わる。両手をロープで縛られたままショーツを剥ぎ取られおマンコに電マを当てられる。その刺激に思わず腰がクネクネと動く。濡れたおマンコを指でかき回され感じてくる。強引にオチンチ...動画再生ページへ

同僚の男性教師に無理やり…!放課後の職員室に響き渡る喘ぎ声☆
2016-11-29 | 黒田将稔

同僚の男性教師に無理やり…!放課後の職員室に響き渡る喘ぎ声☆

今日も生徒たちに性の奴隷にされてしまった…悩みながら職員室から帰ろうとすると一人の男性教師が入ってきて。「あの子たちとやってるでしょう」近づいてきて、デスクの上に押し倒される。ストッキングとショーツを剥ぎ取られ強引なクン...動画再生ページへ

スリル満点!アダルトDVDに囲まれた店内で男性店長とこっそりエッチ!
2016-11-26 | 未分類

スリル満点!アダルトDVDに囲まれた店内で男性店長とこっそりエッチ!

アダルト店の一日店長をやることにwDVDに囲まれたお店でまず本物の店長にご挨拶がてらにシャツを脱がせて乳首をペロペロ。そしてオチンチンをパックン。お客さんが近くを通る度にドキドキ!でもそのままオッパイを丸出しにして乳首を...動画再生ページへ

院長のちょっと変態的な趣味w拘束されて強引セックスに感じちゃう☆
2016-11-21 | 吉村卓

院長のちょっと変態的な趣味w拘束されて強引セックスに感じちゃう☆

最近お偉いさんの担当になってから患者さんやドクターにエッチな目で見られてるみたい…院長室に呼び出されて、褒められたとおもいきや患者さんに強引にフェラさせられてる画像を見せられて…!病院の風紀を乱さないように指導してやる!...動画再生ページへ

2016-11-20 | 大島丈

エロすぎCAに男性パイロットもフル勃起!オフィスで制服のまま濃厚セックス☆

今日のフライトの報告書を書いていると、パイロットが肩をもんでくれて…その優しさにキュン&発情しちゃう。私…つかれたいんです…。イッパイ突いて!と大胆告白。そのまま濃密なキス。大きくなったオチンチンをデスクの上に乗ったまま...動画再生ページへ

新人メイドさんのご奉仕w家事をこなしながらご主人様と家中でズコバコ☆
2016-11-15 | 大沢真司

新人メイドさんのご奉仕w家事をこなしながらご主人様と家中でズコバコ☆

住み込みメイドを始めたばかり。今日も頑張ろう~!張り切ってご主人さまを起こしに行くと寝ぼけ眼のまま「今日は休みだからセックスしよう!」と後ろ向きにされて、突然オチンチンをズボ!ご主人様の性欲を満たすのも大事だけど家事のお...動画再生ページへ

裸にエプロンにムラムラw新婚カップルは食卓の上でもハメちゃう☆
2016-11-13 | 未分類

裸にエプロンにムラムラw新婚カップルは食卓の上でもハメちゃう☆

今夜の晩御飯はハンバーグ。裸にエプロンでハンバーグをコネコネしてると彼が帰宅。彼が近づいてきてこの格好に釘付けw横からオッパイをコネコネされちゃう。エスカレートしてきちゃって手マンで潮吹きしちゃった!食事をしながら彼が膝...動画再生ページへ