立位 タグは現在350タイトルに付けられてます(3 ページ目 )

女優さんが一般男性にサービスする企画。流れで男優さんとも濃厚エッチでイキまくり☆
2017-04-17 | 未分類

女優さんが一般男性にサービスする企画。流れで男優さんとも濃厚エッチでイキまくり☆

夜景のキレイなホテルの窓ぎわで男性をフェラ。でも彼氏でも何でもなくて、ファンの男性へのサービス企画。同じ部屋で寝そべっていた男優さんが背後からチョッカイを出してくる。男性が果てた後は、男優さんとそのまま絡んじゃう。ソファ...動画再生ページへ

クラブで初めて出会った男性と意気投合!そのまま濃厚クンニの情熱エッチ☆

クラブで初めて出会った男性と意気投合!そのまま濃厚クンニの情熱エッチ☆

クラブでナンパしてきた男と意気投合。閉店まで2人きりで人気の無くなったところで一気にキス。「もう入れたい」という男。でももうちょっと焦らしちゃう。Tシャツをまくりあげて乳首をペロペロ。超敏感に反応されると興奮しちゃう。ソ...動画再生ページへ

3Pって気持ちいい♪男性2人からの濃厚な性感帯攻めに理性も吹っ飛んじゃう☆
2017-04-14 | 南佳也, 阿川陽志

3Pって気持ちいい♪男性2人からの濃厚な性感帯攻めに理性も吹っ飛んじゃう☆

初めての3P体験。ちょっと緊張しながらベッドに座って2人の男性からの愛撫がはじまる。背後からオッパイを揉まれながら首筋にキスそれだけでも感じるのにショーツの隙間からクンニされてビクビク痙攣しちゃう。顔騎クンニでオッパイを...動画再生ページへ

義弟に弄ばれるカラダ…④エスカレートしていく義弟の悪戯。不意打ちで犯されちゃう!☆
2017-04-11 | 未分類

義弟に弄ばれるカラダ…④エスカレートしていく義弟の悪戯。不意打ちで犯されちゃう!

自宅で洗濯をしていると、出かけたはずの義弟が背後から突然抱きついてくる。抵抗しながらも立ったままクンニされて足はガクガク。洗濯機に手をついて背後からおチンチンがねじ込まれる。イヤ!と言いながらも悶てしまう。夜になり、酒を...動画再生ページへ

犯罪者と美人弁護士の淫らな関係⑤私も求めていた…!法廷内で情熱的なセックス☆
2017-04-09 | 未分類

犯罪者と美人弁護士の淫らな関係⑤私も求めていた…!法廷内で情熱的なセックス☆

自分の元に自首してきた彼。アリバイを証言するはずの女性にも裏切られ、結局彼は死刑判決。でも冤罪を見過ごすわけにはいかない。「諦めちゃダメ!」連行されていく彼に声をかけると、記者の男性が彼を煽る。「この女は俺のものだ!」と...動画再生ページへ

犯罪者と美人弁護士の淫らな関係②嫌なはずなのに…鏡に映る淫らな私…☆
2017-04-08 | 未分類

犯罪者と美人弁護士の淫らな関係②嫌なはずなのに…鏡に映る淫らな私…☆

容疑者の男性に全裸のまま両手を縛られて監禁されてしまう。彼から電話が掛かってきて、男に「出ないと殴る!」と脅され仕事を休むことを伝える。そのまま乳首を吸われ、フェラの催促。仕方なく応じると69で舐め合う事に。イヤだけど感...動画再生ページへ

犯罪者と美人弁護士の淫らな関係③一緒にお風呂に入って強引セックス!本気で感じちゃう!
2017-04-08 | 未分類

犯罪者と美人弁護士の淫らな関係③一緒にお風呂に入って強引セックス!本気で感じちゃ

汚れたカラダを洗うために一緒にバスルームに。丁寧にカラダを洗ってくれる男。そしてお返しに洗ってくれと言われ、戸惑っていると、浴槽に浸かるように促される。側においてあるカミソリが目に入り、その刃を男に向かって威嚇したつもり...動画再生ページへ

エロすぎ女教師と保護者のイケナイ関係。放課後の教室で潮吹き情熱セックス☆
2017-04-07 | 吉村卓

エロすぎ女教師と保護者のイケナイ関係。放課後の教室で潮吹き情熱セックス☆

生徒の父親と放課後の教室で面談。でもこの雰囲気…なんだかムラムラしちゃう。男性も私のカラダに釘付けになってるし。自慢のオッパイをポロンと出して机の上にM字開脚でおマンコを披露wたっぷりクンニに腰が浮いちゃうくらい快感~手...動画再生ページへ

淫らになっていくホームヘルパー④もっとメスになれ!社長の言葉に淫らな自分を解放します☆
2017-04-06 | 未分類

淫らになっていくホームヘルパー④もっとメスになれ!社長の言葉に淫らな自分を解放し

サービスが終わり病室を出ると待ち構えていた社長。「なぜフェラまでしなかった?」さすがにそこまでは…。「ハルパーの前にお前はメスなんだ!」病院の廊下で社長のおチンチンを口に含まされ、恥ずかしい恰好でフェラ。その後もロッカー...動画再生ページへ

夫の上司に調教されちゃう…④テレビ電話の向こうの夫に3Pで悶える所を見せつけられる☆
2017-04-04 | 未分類

夫の上司に調教されちゃう…④テレビ電話の向こうの夫に3Pで悶える所を見せつけられ

すっかり調教されてしまったカラダ…。上司2人の言う事を聞いて快感に溺れてしまう。テレビ電話の夫の声ももうどうでもいい。ローターでクリをイジられながらオッパイを揉まれて腰をくねらせヨガりまくり。2本のおチンチンを必死にしゃ...動画再生ページへ

ロッカールームで男子生徒を誘惑♪思春期男子との激しい3Pにイキまくり☆
2017-04-02 | ウルフ田中

ロッカールームで男子生徒を誘惑♪思春期男子との激しい3Pにイキまくり☆

学校のロッカールームで着替えをしていると、男子生徒が覗いているのに気づく。ストッキングを脱いでノーパンの状態でまた履き直す。そこで男子たちを呼び寄せて、「そんなに見たいの?仕方ないなあ」と足を広げて股間を披露。ストッキン...動画再生ページへ

あなた達のテクニック試してあげる♪男子生徒を誘惑3Pw思った以上にスゴかった!☆
2017-04-01 | 森林原人, 野島誠

あなた達のテクニック試してあげる♪男子生徒を誘惑3Pw思った以上にスゴかった!☆

テニス部の顧問をしながら生徒を物色。2人の男子生徒をロッカールームに呼び出してお説教w顔はイケてない彼らがなぜモテモテなのか…それはきっとテクニシャンだからかも。先生が試してあげる♪と誘惑して3P開始w大胆な恰好にさせさ...動画再生ページへ