素股 タグは現在22タイトルに付けられてます(2 ページ目 )

内緒だけど楽しいソープのお仕事♪プロのテクニックで気持ちよくなってね☆
2016-11-25 | 未分類

内緒だけど楽しいソープのお仕事♪プロのテクニックで気持ちよくなってね☆

ソープ嬢の仕事に慣れてきてだんだん楽しくなってきた。お客さんを気持よくさせるのも嬉しいけど自分も気持ちよくなれちゃうんだもん。泡をたっぷり付けて自分の股間を密着させて洗ってあげるとヌルヌルの感触に感じてきちゃう。でもサー...動画再生ページへ

2016-11-22 | 未分類

男性を攻めるのが大好き!自分も気持ちよくなりながら男の潮吹きさせちゃう☆

鉄格子の部屋で男性を奴隷のように攻めまくる♪大きくなったオチンチンオッパイで挟んで激しく上下に動かす。気持ちよさそうな表情に興奮しちゃう。跨ってオチンチンがオマンコにこすれるように腰を動かす。温かいオチンチンの感触がクリ...動画再生ページへ

全身ヌルヌルの感触が快感すぎる!おチンチンに興奮しまくり☆
2016-11-17 | 未分類

全身ヌルヌルの感触が快感すぎる!おチンチンに興奮しまくり☆

お互いのカラダにオイルをたっぷり塗りつけて、ヌルヌルの感触を楽しむ。大きくなった男性のオチンチンに興奮が止まらない!ヌルヌルのおチンチンを股間にこすりつけるとクリに当たって快感~!夢中で腰を振っちゃう。オチンチンを胸にこ...動画再生ページへ

全身編みタイツのムッチリボディがエロい!バスルームで情熱的素股☆
2016-11-12 | 玉木玲

全身編みタイツのムッチリボディがエロい!バスルームで情熱的素股☆

彼の提案でムッチリボディに全身網タイツを着て一緒にお風呂。エッチなコスチュームに興奮してオチンチンを擦りつけてくる彼。マンコに当たる彼のオチンチンの感触が快感で思わず腰を振ってしまう。すっかりエッチな気分で濃厚なキス。立...動画再生ページへ

彼のおチンチンがクリに当たって気持ちいい~シャワーを浴びながら素股に夢中☆
2016-11-10 | 未分類

彼のおチンチンがクリに当たって気持ちいい~シャワーを浴びながら素股に夢中☆

プールで泳いだ後ホテルのシャワールームに。水着姿の2人はなんだかムラムラしてきちゃって…彼から背後から抱きすくめられると、大きくなったオチンチンが当たる。彼も興奮してるんだ。そう思うとすごくエッチな気分になってきて…背中...動画再生ページへ

更衣室で告白♪汗臭いのが大好きな匂いフェチ女子が男子を攻めまくり!☆
2016-10-26 | 未分類

更衣室で告白♪汗臭いのが大好きな匂いフェチ女子が男子を攻めまくり!☆

部活の終わりに大好きな先輩に告白しちゃう。チアリーダーの私は汗をいっぱいかいて頑張ってる先輩をいつも観ていたの♪2人きりのロッカールームに汗の匂いを漂わせる先輩。もうたまらない!先輩のおチンチンも大好き!そのままズボンを...動画再生ページへ

男性メロメロ!巨乳泡姫2人が柔らかオッパイでヌルヌルローション攻め☆
2016-09-11 | 未分類

男性メロメロ!巨乳泡姫2人が柔らかオッパイでヌルヌルローション攻め☆

マットと全身にローションをたっぷり塗って準備完了。一人のお客さんを2人の女の子でせめちゃう。男性に密着してヌルヌルのカラダをこすりつける。両側から乳首を同時攻め。自慢の柔らかオッパイをおチンチンに押し付けると気持ち良さそ...動画再生ページへ

たっぷりオイルで感度倍増♪挿入しなくても官能的な腰使いでお互い気持よく☆
2016-08-16 | 未分類

たっぷりオイルで感度倍増♪挿入しなくても官能的な腰使いでお互い気持よく☆

彼もたっぷり気持よくしてあげたい。濃密なキスの後はオッパイを揉みしだく彼。お互いに興奮してきたところで全身にオイルをたっぷり塗る。ヌルヌルとした感触がたまらなく気持ちいい。ヌルヌルのパイズリで彼も大興奮。顔に跨って騎乗ク...動画再生ページへ

ご褒美はエッチなこと♪男子生徒を誘惑して気持よくしてあげちゃうエロ講師☆

ご褒美はエッチなこと♪男子生徒を誘惑して気持よくしてあげちゃうエロ講師☆

3人の男子生徒のテスト。一人が「出来ました!」よくみると間違ってる…わざとでしょ。はい!じゃあシコシコして。立たせてオナニーさせちゃう。もう一人もシコシコの刑。そして全問正解の生徒には先生が直接気持ちいい事してあげちゃう...動画再生ページへ

魅惑なお尻で生徒を誘惑する女講師♪成績向上のためのエッチ指導☆
2016-08-05 | 未分類

魅惑なお尻で生徒を誘惑する女講師♪成績向上のためのエッチ指導☆

成績不振の一人の生徒。残ってもらい、このままじゃ志望校が危ない事を伝えるとランクを下げると言い出す生徒。ダメ!もっと頑張れるように先生が密着指導してあげる。ミニスカートから見える足を触らせると、もう股間はパンパン。ズボン...動画再生ページへ

2 / 212