見つめ合って タグは現在293タイトルに付けられてます(2 ページ目 )

同棲って楽しい♪大好きな彼とゲームバトルで盛り上がった後はラブラブエッチ☆
2017-04-14 | 未分類

同棲って楽しい♪大好きな彼とゲームバトルで盛り上がった後はラブラブエッチ☆

同棲を始めたばかりの2人。家でゴロゴロしてる彼を起こしてゲームでダンスバトル!今日も私が勝っちゃった!勝負に勝ったら何でもしてくれるって言ったよねwじゃあエッチしよ♪彼の服を脱がせておチンチンをパックンw彼もすっかりソノ...動画再生ページへ

いっぱいクンニされてびしょ濡れ♪大好きな彼とのセックスは快感すぎ!☆
2017-04-12 | 大島丈

いっぱいクンニされてびしょ濡れ♪大好きな彼とのセックスは快感すぎ!☆

ベッドの上で見つめ合って濃厚なキス。全裸になって気持ちも昂ぶり呼吸も荒々しくなる2人。ジュルジュルと音をたてながらおマンコを舐められて腰がクネクネしちゃう。お返しに彼のおチンチンもパックン。後背位でゆっくりとおチンチンが...動画再生ページへ

たっぷりキスとたっぷり愛撫♪愛情溢れる濃厚なセックスにうっとり☆
2017-04-09 | 未分類

たっぷりキスとたっぷり愛撫♪愛情溢れる濃厚なセックスにうっとり☆

彼のマンションの部屋の窓ぎわで佇んでいると、そっと包み込むように抱きしめてくれる彼。見つめ合ってキスを交わす。服を脱ぎながらお互いのカラダに下を這わせ、彼の下で乳首を舐められると甘い吐息が漏れちゃう。ソファーに倒れこんで...動画再生ページへ

もっといっぱい突いて♪マッチョな彼との情熱的なセックスに何回もイッちゃう☆
2017-04-05 | 黒田将稔

もっといっぱい突いて♪マッチョな彼との情熱的なセックスに何回もイッちゃう☆

久々のエッチに燃える2人。マッチョな彼のたくましい腕に抱かれながら彼の愛を感じちゃう♪立ったまま奥まで突かれて激しく喘ぎながら絶頂に。手マンでびしょぬれになったオマンコ。ソファーに倒れこんで舌を絡ませ合いながらおチンチン...動画再生ページへ

こんなの初めて!快感すぎて泣いちゃう!激しい腰使いに絶叫しちゃう~☆
2017-04-03 | 黒田将稔

こんなの初めて!快感すぎて泣いちゃう!激しい腰使いに絶叫しちゃう~☆

彼と付き合って初めてのエッチ。大好きな彼と見つめ合って、一つになって…。それがこんなに気持ちいいなんて…!正常位で彼を見つめながら激しく突かれて快感すぎて涙が出ちゃう。敏感になったオマンコをいっぱい突かれて初めての中イキ...動画再生ページへ

大好きな彼とのセックスは濃厚でとろけちゃいそうなくらい気持ちいい☆
2017-04-02 | 大島丈

大好きな彼とのセックスは濃厚でとろけちゃいそうなくらい気持ちいい☆

年上の彼の愛情たっぷりのセックスは最高に気持ちいい。大好きな彼と舌を絡め合いながら背後からおチンチンを挿れられると愛液がダダ漏れ。彼の腰の動きに合わせて呼吸も激しくなる。うっとりしながら彼を見つめる。ギュッと手を握ってく...動画再生ページへ

密着して、手を握り合って…愛情たっぷり恋人同士のラブラブセックス☆
2017-03-30 | 未分類

密着して、手を握り合って…愛情たっぷり恋人同士のラブラブセックス☆

彼はちょっと大人しいタイプ。積極的に攻めてメロメロにさせちゃう♪ベッドに寝そべった彼と手を握り合って見つめながらたっぷりのキス。もうキスだけで感じちゃう。彼のカラダに舌を這わせて乳首をペロペロすると彼も熱い吐息を漏らす。...動画再生ページへ

やっぱり大好きだよ♪仲直りエッチはいつもより濃厚で情熱的☆
2017-03-29 | 大島丈

やっぱり大好きだよ♪仲直りエッチはいつもより濃厚で情熱的☆

喧嘩した彼と仲直り。少し照れながらもキスをすると一気に気持ちが高まって…!やっぱり離れたくない!ギュッと抱き合い密着して、お互いの体温を感じながら愛撫し合うといつもより感じちゃう。69でたっぷり舐め合ってびしょ濡れになっ...動画再生ページへ

イケナイ関係ほど燃え上がる♪濃厚なセックスで感じ合う2人☆
2017-03-29 | 森林原人

イケナイ関係ほど燃え上がる♪濃厚なセックスで感じ合う2人☆

社内恋愛禁止の職場で上司とイケナイ関係に。こっそりデートを重ねてホテルへ。2人きりになった瞬間、開放されて昂ぶる2人。ソファーの上で濃厚なキスを交わしながら全裸に。乳首を舌で転がされて吐息が漏れちゃう。たっぷりクンニされ...動画再生ページへ

ラブラブカップルのセックスは情熱的♪見つめ合ってもっと突いて~!☆

ラブラブカップルのセックスは情熱的♪見つめ合ってもっと突いて~!☆

ソファーの前で服を脱ぎ捨てて、立ったままオチンチンをズボ!背後からオッパイを揉まれながらキスを交わして腰を動かすともう快感で足がガクガクしてきちゃう。彼の腰の動きが早くなってきて更にクリをイジられて悶絶。そのままソファー...動画再生ページへ

ボクシングジムでボクササイズのはずが…リングの上でトレーナーと情熱セックス!☆
2017-03-16 | 未分類

ボクシングジムでボクササイズのはずが…リングの上でトレーナーと情熱セックス!☆

体型を維持する為に始めたボクシング。トレーナーの男性は親身になって指導してくれてちょっと気になる存在♪2人きりでスパーリングしてみることに。それがだんだんエッチな感じに…w男性も好意を持ってくれていたのか、熱い濃厚なキス...動画再生ページへ

鏡の前で喘ぐ自分の姿に興奮♪いつもより大胆な私を見て欲しい☆
2017-03-14 | 大島丈

鏡の前で喘ぐ自分の姿に興奮♪いつもより大胆な私を見て欲しい☆

四つん這いになった自分の前には鏡が。背後からオチンチンを挿れられて感じている自分の姿が映ってる。感じてる時ってこんな顔してるんだ…オッパイをユサユサ揺らしながら女の顔をしている自分に興奮する。ソファーに移って見つめ合いな...動画再生ページへ

2 / 251234...10...最後 »