誘惑して タグは現在207タイトルに付けられてます(10 ページ目 )

2016-06-21 | 未分類

治療中の患者さんへの指導がエロ過ぎるw診察台の上で騎乗位でたのしんじゃう☆

男性の患者さんには丁寧に歯磨き指導。胸元を見せつけて密着して自分の口の中を見せたら患者さんも興奮してきて股間がムクムク。そこを狙ってスボンを脱がせ、フェラのサービス。お尻までたっぷり舐めてあげたら、診察台の上で跨って騎乗...動画再生ページへ

偶然会った患者さんをビルに連れ込んで強引にフェラする痴女歯科助手(笑)☆
2016-06-21 | 久道実

偶然会った患者さんをビルに連れ込んで強引にフェラする痴女歯科助手(笑)☆

歯科医院の買い出しで商店街を歩いていると、最近ご無沙汰の若い男性患者を発見w早速声をかけて、最近きてないから歯のチェックしてあげるねと近くのビルに連れ込む。誰も通らないはずの階段の踊り場。彼の口の中を覗いて「ダメですよこ...動画再生ページへ

歯の治療をしながら男性患者を誘惑してエッチに持ち込む淫乱歯科助手w(その1)
2016-06-20 | 未分類

歯の治療をしながら男性患者を誘惑してエッチに持ち込む淫乱歯科助手w(その1)

男性患者が来るとエッチな欲求が止まらなくなる。胸の谷間の目立つピチピチの白衣と網タイツで誘惑。診察台に寝そべっている患者さんに密着する。すると股間がムクムクw有無を言わさずスボンを下ろしておチンチンをパックン。お次は顔の...動画再生ページへ

高校生の息子の友人とイケナイ関係に!パワフルなセックスにイかされちゃう☆
2016-06-19 | 未分類

高校生の息子の友人とイケナイ関係に!パワフルなセックスにイかされちゃう☆

今日も息子の友人が家に遊びに来ている。その一人と思いがけずにカラダの関係を持ってしまう。息子の部屋に飲み物を持って行き何食わぬ顔で他愛もない会話をし、部屋を出る。その友人の男の子と違う部屋で2人きりになり、セックスを始め...動画再生ページへ

体育倉庫で生徒を誘惑w情熱的な3Pに悶まくりの淫乱女教師☆
2016-06-19 | 沢井亮

体育倉庫で生徒を誘惑w情熱的な3Pに悶まくりの淫乱女教師☆

とある生徒2人に目をつけ、教育的指導という名目で体育倉庫に呼び出し。自慢の巨乳を見せつけソノ気になった生徒。触っていいのよ♪とたっぷりカラダをイジらせながら気持よくなってきちゃう。お尻を突き出してバックからおチンチンをお...動画再生ページへ

女性が怖い?そんな男子生徒を優しいフェラで気持ちよくさせて救ってあげちゃう☆
2016-06-18 | 未分類

女性が怖い?そんな男子生徒を優しいフェラで気持ちよくさせて救ってあげちゃう☆

放課後帰っていく生徒たちを見送りながら「教師も大変だな…」なんてつぶやいていると一人男子生徒が残っている。元気がない生徒に話を聞くと過去オバサン教師に逆レイプされてから女性に触れるのが怖いって。かわいそう。先生がなんとか...動画再生ページへ

夫の教え子を誘惑してエッチしちゃう♪人妻の色香に鈴木一徹くんもメロメロ☆
2016-06-18 | 鈴木一徹

夫の教え子を誘惑してエッチしちゃう♪人妻の色香に鈴木一徹くんもメロメロ☆

夫が自宅に教え子を連れてきた。実は若い男子が大好き。しかもイケメンときたら頂いちゃうしかないでしょw胸元の開いた服にパンツが見える丈のミニスカートでお茶を出して男子たちは釘付け。別の部屋に呼び出して、誘惑したらイチコロ。...動画再生ページへ

ミニスカートの中に興味津々の男子生徒を廊下で気持よくさせてあげちゃう☆
2016-06-11 | 未分類

ミニスカートの中に興味津々の男子生徒を廊下で気持よくさせてあげちゃう☆

掃除当番をサボろうとしている男子生徒。手伝ってあげるから一緒に掃除しよ。廊下を二人で掃除始めると彼の視線がなんだか胸元に。しかもスカートの中も覗いてる~そうだこんな時はすっきりさせてあげなきゃ♪彼のズボンを脱がせて大きく...動画再生ページへ

たっぷり濃厚なキスで男性をとりこにしちゃう。極上手コキテクニック☆
2016-06-03 | 吉村卓

たっぷり濃厚なキスで男性をとりこにしちゃう。極上手コキテクニック☆

年上の男性には甘えた感じで密着。上目使いで微笑みながらたっぷり濃厚なキスでお互いに気持ちよくなっちゃう。ウブな彼には目隠しをしてS女を演出。立ったまま身動きしない彼にしながら大きくなったおチンチンをたっぷり愛撫。そのまま...動画再生ページへ

塾講師同士の濃厚セックスwセクシーな女講師の誘惑にメロメロの男性講師☆

塾講師同士の濃厚セックスwセクシーな女講師の誘惑にメロメロの男性講師☆

塾の講師が2人きりで残業。男性講師が帰ろうとして、「手伝ってくれませんか?」と手をにぎると、あっさりOK。それにしてもミニスカートの中をこっそり覗いたり…wそんなに気になるなら見せてあげちゃう。誘惑して自分の仕事もヤって...動画再生ページへ

誘惑して気持よくしてあげる♪男子生徒の欲求を開放させて成績アップw
2016-05-28 | タツ

誘惑して気持よくしてあげる♪男子生徒の欲求を開放させて成績アップw

最近成績が思わしくない塾の男子生徒。理由はお見通し。スカートの中が気になってしかたないんでしょ。彼に見せつけるように足を開き、「触っていいのよ」興奮気味で顔をうずめてくる彼。直接おマンコも触らせてあげちゃう。彼の大きくな...動画再生ページへ

お義父さん…本当はこうなりたかったんです。嫁の告白で義父と濃厚セックス(その2)
2016-05-27 | 未分類

お義父さん…本当はこうなりたかったんです。嫁の告白で義父と濃厚セックス(その2)

出張に行ってしまった夫。自宅には夫の父と二人きり。義父の部屋の掃除にいくと私の下着を発見。罰が悪そうに「あんたのオナニーを見てしまって我慢できなかった」ホントはお義父さんの事気になっていた…彼に抱きつき熱いキス。欲求不満...動画再生ページへ