電マ攻め タグは現在81タイトルに付けられてます(1 ページ目 )

イキそうでイケない~!2人の男優さんに攻められまくって悶まくり!でも…ww

イキそうでイケない~!2人の男優さんに攻められまくって悶まくり!でも…ww

イクってわかんなくて…2人の男優さんのテクニックがあればイクことができるかも!オッパイを揉まれながらクリに電マを当てられ…スゴイ…イク~…と思ったけどイケない…。指でおマンコをかき回されてびしょ濡れになりながらも絶頂には...動画再生ページへ

もっと調教して下さい!拘束されたままちょっと乱暴なセックスが快感すぎる~☆
2017-04-13 | 未分類

もっと調教して下さい!拘束されたままちょっと乱暴なセックスが快感すぎる~☆

全裸で手枷を着けられソファーに放置プレイ。もう喉がカラカラ。彼が横に立ち水をおチンチンに伝わせるように流すのを見ておチンチンをパックン。おチンチンから流れてくる水が美味しすぎて夢中で舐めちゃう。そのまま床で騎乗位で激しく...動画再生ページへ

イキすぎて精神崩壊しちゃいそう!電マとディルドのW攻めに悶絶!!☆
2017-04-13 | 未分類

イキすぎて精神崩壊しちゃいそう!電マとディルドのW攻めに悶絶!!☆

ソファーの上で全裸で目隠しして両手は拘束されている。両足も広げられたまま固定。身動きできない状態で男の声が聞こえてきてその指示に従うように仮面を着けた男が股間に電マを当ててくる。突然の刺激に絶叫しながらすぐにイッちゃう!...動画再生ページへ

お願いイカせて!寸止めに悶絶w拘束されて玩具攻めに連続潮吹き☆
2017-03-30 | 鈴木一徹

お願いイカせて!寸止めに悶絶w拘束されて玩具攻めに連続潮吹き☆

全裸で両手を拘束されて、仮面を着けた男2人が玩具で攻めてくる。正面からそれを見ているどSな男性。その指示に従うように乳首にはローター。同時におマンコをバイブで弄られる。快感すぎてガクガクしながらイキそうに…すると寸止めさ...動画再生ページへ

お義父さま…もっと気持よくして下さい♪レオタード姿で真面目な義父を誘惑エッチ☆
2017-03-29 | 田淵正浩

お義父さま…もっと気持よくして下さい♪レオタード姿で真面目な義父を誘惑エッチ☆

夫が出張中、生真面目な義父と2人きり。レオタードに着替えて、ヨガに付き合ってとお願いしちゃう。いろんなポーズを見せつけてレオタードが股間や胸に食い込んでいるのをガン見している義父。電マを渡して、コレで気持よくしてくれない...動画再生ページへ

たっぷりクンニと電マ攻め!いっぱいイキすぎておかしくなっちゃうよ~☆
2017-03-26 | 吉村卓

たっぷりクンニと電マ攻め!いっぱいイキすぎておかしくなっちゃうよ~☆

フェラするのは好きだけどちょっと突かれるよねwでもそれも好きだったりしてちょっとM気質?するといきなり攻守交代。たっぷりクンニで気持ちいい~!敏感なクリに更に電マを当てられて悶絶しながらビクビク痙攣wでもイッた後のおマン...動画再生ページへ

体育倉庫で男子生徒を誘惑3P♪バイブと電マで潮吹き!いっぱい突いて~☆
2017-03-24 | 沢井亮

体育倉庫で男子生徒を誘惑3P♪バイブと電マで潮吹き!いっぱい突いて~☆

ウブそうな男子生徒を誰もこない体育倉庫に呼び出して…玩具を見せつけ、コレで先生と遊ばない?興味津々の男子たち。お尻を突き出して「おマンコに挿れて」とオネダリ。大好きな玩具が膣の中で暴れて…気持ちよすぎる~!足をガクガクさ...動画再生ページへ

夫が出張中に性の奴隷にされちゃう若妻②軟禁されて…電マで攻められて何回もイッちゃう!☆
2017-03-23 | 桜木駿

夫が出張中に性の奴隷にされちゃう若妻②軟禁されて…電マで攻められて何回もイッちゃ

信頼していた電気屋さんにレイプされるなんて…。ショックを受けているとなかなか帰ろうとしない彼。しかたなくベッドルームで一人横になっていると粘着テープで両手両足をぐるぐる巻にされて拘束される。夜が明けた頃テープを解かれ、自...動画再生ページへ

彼氏の友人の側でこっそりエッチ♪興奮してエスカレートしてきちゃう☆
2017-03-14 | 未分類

彼氏の友人の側でこっそりエッチ♪興奮してエスカレートしてきちゃう☆

彼の友人が家と家飲み。なんだかいけ好かない男だ。さっさと帰ってくれないと彼とセックスできないじゃん~!って酔って寝ちゃった友人。今のうちにヤッチャお♪なんだか興奮するね♪オチンチンをパックン。彼の上に跨っておマンコを指で...動画再生ページへ

調教されていく女性麻薬捜査官③媚薬の作用で敏感なカラダに!複数の電マで痙攣激イキ!
2017-03-08 | 未分類

調教されていく女性麻薬捜査官③媚薬の作用で敏感なカラダに!複数の電マで痙攣激イキ

パンツ一枚の姿で拘束器具に固定され、怪しげな液体を注射される。暫く放置されているとなんだかカラダがおかしい…!ウズウズして仕方がない!セックスしたくてたまらない!勝手に腰が動いてしまう。そのまま気を失ってしまい…気が付く...動画再生ページへ

保健室で電マオナニーを見せつけて男子生徒たちもオナニーさせちゃう♪
2017-03-02 | 未分類

保健室で電マオナニーを見せつけて男子生徒たちもオナニーさせちゃう♪

保健室でサボってる生徒3人を発見w正座して反省してる生徒たちにミニスカートからチラ見えするパンツをわざと見せちゃう。生徒たちのオチンチンが元気か確かめるため、電マを用意。ほら、よく見てて♪電マを自分の股間に当てて感じてる...動画再生ページへ

複数の男性から脅されて無理やり電マでオナニー。泣きながら何回もイッちゃう…☆
2017-03-01 | 未分類

複数の男性から脅されて無理やり電マでオナニー。泣きながら何回もイッちゃう…☆

見知らぬ男性たちに拉致られ集団レイプ。これで返してくれると思いきや、今度は隣の部屋で電マを渡されオナニーをするよう要求される。しかも動画まで撮られていて…!抵抗すると暴力を振るうと脅されて、泣きじゃくりながら電マを当てる...動画再生ページへ

1 / 71234...最後 »