M男性 タグは現在21タイトルに付けられてます(1 ページ目 )

高校生カップルのラブラブエッチ♪保健室のベッドで密着しながら…大好きだよ☆
2017-06-20 | 山田万次郎

高校生カップルのラブラブエッチ♪保健室のベッドで密着しながら…大好きだよ☆

ラブラブな2人はエッチな気分が止められない!保健室のベッドでこっそりエッチ開始。誰か来ないかちょっとドキドキしちゃう。四つん這いになっておチンチンをオネダリ。やっぱり大好きな彼のおチンチンは気持ちよすぎる~!大好きだよ!...動画再生ページへ

もっと気持ちよくしなさい!Sの彼女とMの彼の情熱的すぎるセックス☆
2017-06-11 | 山田万次郎

もっと気持ちよくしなさい!Sの彼女とMの彼の情熱的すぎるセックス☆

彼はちょっとM。怒られながらするのが好き。今日はエッチな水着を着て「もっと気持よくして」と命令すると彼も張り切って挿入~。水着をずらしてそこからオチンチンを挿れられるとすごく興奮してきて自分で腰を前後に動かしちゃう!その...動画再生ページへ

ドMな男子生徒は先生にご奉仕希望!言葉攻めされながらエッチなこといっぱい!☆
2017-05-17 | 山田万次郎

ドMな男子生徒は先生にご奉仕希望!言葉攻めされながらエッチなこといっぱい!☆

昼休みの男子生徒たちのエッチな妄想。ドMな彼は学校を欠席して先生に家庭訪問してもらい…全裸でお出迎え。制服を捨てたから学校に行けない…と先生に泣きつきます。もっと恥ずかしい所を見て欲しくて自らチングリ返しに。そこでSなス...動画再生ページへ

M男部下に足を舐めさせるのが最高に快感♪ほら…もっと突いて気持よくしなさい☆
2017-05-10 | 山田万次郎

M男部下に足を舐めさせるのが最高に快感♪ほら…もっと突いて気持よくしなさい☆

足フェチのどMな部下を部屋に呼んで、目の前で正座させる。網タイツの足に釘付けの部下。ほら、オッパイも見せてあげる。興奮が隠せない彼に、足舐めたい?「舐めたいです」とつま先を夢中でしゃぶりだす姿に自分も濡れてきて思わず股間...動画再生ページへ

女性の超絶テクニックにガマンできたら挿入OK♪S女気分で盛り上がっちゃう☆
2017-02-11 | 未分類

女性の超絶テクニックにガマンできたら挿入OK♪S女気分で盛り上がっちゃう☆

ちょっとS女の気分で彼を攻めまくっちゃう♪それで彼がイカずにガマンできたら挿入するってルール♪彼の性感帯を知り尽くした私。まず乳首から…そして立ったままフェラ&手コキ。なかなかガマン強い彼w69になると私のほうが気持ちよ...動画再生ページへ

クリスマスに寂しいM男を虐めてあげちゃうw雑にシゴかれるのがいいんでしょ☆
2016-12-24 | 未分類

クリスマスに寂しいM男を虐めてあげちゃうw雑にシゴかれるのがいいんでしょ☆

今日も寂しいM男が店にやって来る。クリスマスに一緒に過ごす彼女もいないなんて情けないわね。仕方ないから私がお相手してあげる。正座から立たせただけでオチンチンも勃ってる(笑)ほらシゴいてあげる。気持ちいいでしょ。雑なくらい...動画再生ページへ

彼に目隠しして攻めちゃう♪たっぷりクンニで敏感wいっぱい突いて~☆
2016-12-21 | 山田万次郎

彼に目隠しして攻めちゃう♪たっぷりクンニで敏感wいっぱい突いて~☆

今日はちょっとS女の気分。彼に目隠しをして、動いちゃダメだよ!と彼の性感帯の乳首を舌で転がすとビクビクと良い反応。すっかり興奮しちゃって、彼の顔に跨って、舐めて!と命令。その舌使いが快感すぎて腰がクネクネしちゃう。もうオ...動画再生ページへ

関西弁で可愛く言葉攻め♪M男性の反応に興奮しながら情熱セックス☆
2016-12-20 | 未分類

関西弁で可愛く言葉攻め♪M男性の反応に興奮しながら情熱セックス☆

彼はちょっとM体質。ソファーに押し倒してオチンチンをツンツンするとビクビク反応する彼。そんな反応されたらもっとしたくなるやん。オチンチンをパックン。濡れたおマンコをいじってオナニー見せつけながら「指入れて。」彼の指使いに...動画再生ページへ

オイルを塗って彼を攻めちゃう♪ヌルヌルセックスは感度も上がる~☆
2016-12-20 | 山田万次郎

オイルを塗って彼を攻めちゃう♪ヌルヌルセックスは感度も上がる~☆

オイルを垂らして寝そべった彼に密着。ヌルヌルの感触が気持ちいい~♪彼の乳首を攻めると敏感に反応。気持ちよさそうな顔をみると興奮しちゃう。オッパイでヌルヌルのオチンチンを挟んでこすると自分も気持ちよくなってくる。騎乗位で挿...動画再生ページへ

MとSは紙一重wM男を虐めてたら指使いがすごすぎて自分がMになっちゃった☆
2016-11-22 | 山田万次郎

MとSは紙一重wM男を虐めてたら指使いがすごすぎて自分がMになっちゃった☆

Mな男性を言葉攻めと焦らしプレイで攻めて楽しんじゃう。私も気持ちよくしてwって彼に命令したら、指が的確に気持ちいいツボをイジってくる。あまりの気持ちよさに「まだ辞めないで~!」と自分からお願い。ココからは攻守交代。四つん...動画再生ページへ

M男性を目隠しで攻めちゃう♪たっぷりのキスと手コキでメロメロに☆
2016-11-17 | 未分類

M男性を目隠しで攻めちゃう♪たっぷりのキスと手コキでメロメロに☆

エッチなビスチェを着けてホテルの部屋に入ると、目隠しをしている男性が待っている。何して欲しい?と問いかけると緊張したように「き、キスして欲しいです」ウブそうな男性の反応が楽しくて「ダメ…」とじらしたフリしてキス。男性の口...動画再生ページへ

敏感なおマンコをイッパイ突いて!目隠し拘束した彼を襲っちゃう☆
2016-11-04 | 未分類

敏感なおマンコをイッパイ突いて!目隠し拘束した彼を襲っちゃう☆

今日はちょっと刺激的なセックスがしたい。彼に目隠しをして両手を拘束しちゃう。なんだか興奮するでしょ♪ソファーに座らせた彼の上に跨って、おチンチンを挿入。身動きできない彼の代わりに思いっきりもだらに動いてあげる。興奮しすぎ...動画再生ページへ

1 / 212