S男性 タグは現在59タイトルに付けられてます(4 ページ目 )

憧れのバレー部の先輩はどSだった!無理やりなのに激しいエッチに感じちゃう…(その2)
2016-08-01 | 黒田将稔

憧れのバレー部の先輩はどSだった!無理やりなのに激しいエッチに感じちゃう…(その

バレー部の先輩にラブレターを渡したくて体育館で待機。そこに憧れの彼が現れて手紙を読んでくれた。「オレのこと好きだったら望むことしてくれる?」ん?なんだか上から目線。そしてフェラの催促。でも先輩が望むんだったら…。と頑張っ...動画再生ページへ

ちょっとSな家庭教師の鈴木一徹くん。コスプレエッチで女子生徒を調教w
2016-07-23 | 鈴木一徹

ちょっとSな家庭教師の鈴木一徹くん。コスプレエッチで女子生徒を調教w

最近来てくれるようになった家庭教師の鈴木一徹先生。なんだかこの問題難しい…先生に質問すると「じゃお仕置きね」と体操服を差し出され、それに着替えることに。先生が背後に回ってカラダをさわろうとする。抵抗すると、勉強に戻る…と...動画再生ページへ

感じてる私を嫌いにならないで!彼氏の命令で目の前で他の男性とセックス☆
2016-07-05 | 未分類

感じてる私を嫌いにならないで!彼氏の命令で目の前で他の男性とセックス☆

浮気がバレてしまい、相手の男性と一緒に彼氏からお説教。充分反省してるけど彼の怒りは収まらず…浮気相手の男性と今からセックスするように命令される。仕方なく始める事に。彼の視線がきになりながらも男性の指使いについ感じてしまう...動画再生ページへ

Sな同僚男性に無理矢理!オフィスで激しく突かれて思わず感じてしまう☆
2016-06-17 | 玉木玲

Sな同僚男性に無理矢理!オフィスで激しく突かれて思わず感じてしまう☆

就業後のオフィスで同僚の男性と残業してたら突然襲いかかってきて…!ちょっとSな彼は強引にブラウスを引きちぎり、いやらしい言葉を浴びせてくる。抵抗しながらも椅子で座位の状態で下から激しく突かれながらお尻を叩かれると思わず声...動画再生ページへ

2016-06-02 | 大島丈

閉店後のキャバクラでオーナーとの情事。ちょっとSな彼に溺れちゃう…☆(その3)

バイト先のオーナーと愛人契約を結んでしまった。閉店後のキャバクラの店内でフェラさせられる。そこに夫からの電話夫は普通のレストランでバイトしていると思っている。オーナーに電話に出るように言われ、会話している隙に乳首やおマン...動画再生ページへ

夫のための愛人契約。激しいセックスに悶えているところを夫に見られて…!(その4)
2016-06-02 | 大島丈

夫のための愛人契約。激しいセックスに悶えているところを夫に見られて…!(その4)

夫の事は愛しているのに借金のために他の男性の愛人になってしまった。自宅に訪れたオーナーに借金の一部を返すと「少ないな。」仕方なくカラダで奉仕して穴埋めすることに。でも彼との激しいセックスが忘れられなくなってきている。彼の...動画再生ページへ

バイト先のオーナーに無理矢理…だけど受け入れてみると思わず感じてしまって☆(その2)
2016-06-01 | 大島丈

バイト先のオーナーに無理矢理…だけど受け入れてみると思わず感じてしまって☆(その

キャバクラのバイト先のオーナーにレイプされたこともあって店を休んでしまった。その後オーナーが自宅を訪ねてきて、「私の女になったら借金の金利もチャラにしますよ」。強引にカラダを触り始める彼。少し考えながら受け入れてみようと...動画再生ページへ

志戸哲也さんとラブラブエッチ…と思いきや携帯で会話させられながらの羞恥プレイ☆
2016-04-14 | 志戸哲也

志戸哲也さんとラブラブエッチ…と思いきや携帯で会話させられながらの羞恥プレイ☆

ベッドに座って背後から抱きすくめられて、恥ずかしいけど彼に身を任せて…エッチな言葉攻めに照れながらも感じてきちゃう。たっぷり手マンで潮吹き!敏感になったおマンコをおチンチンで激しく攻められて喘いでいると、彼の携帯が鳴る。...動画再生ページへ

じつはどMな女スパイw敵の男性に叩かれながら犯されて悶まくり☆
2016-03-27 | 吉村卓

じつはどMな女スパイw敵の男性に叩かれながら犯されて悶まくり☆

敵の潜入先にうまく入り込めたものの、囚われてしまった。男がいやらしい顔で近づいてくる。ピチピチのキャットスーツの股間を破られ、四つん這いにされて不覚にもおチンチンを入れられちゃう。バックでお尻を叩かれながら激しく突かれる...動画再生ページへ

どSな彼に絶対服従♪拘束されて体操服を着たまま感じちゃうどMな私☆
2016-02-20 | 未分類

どSな彼に絶対服従♪拘束されて体操服を着たまま感じちゃうどMな私☆

両手を手枷で縛られてしかも鎖繋がれている。彼のペットになって言うことなんでも聞いちゃう。体操服に着替えて、ブルマの隙間から彼のおチンチンが入ってくる。騎乗位で下から激しく突き上げられて感じまくり。拘束器具に鎖で繋がれ逃げ...動画再生ページへ

出張先の旅館で取引先の男性に拘束されながらの玩具攻めに連続絶頂☆
2015-12-15 | 大沢真司

出張先の旅館で取引先の男性に拘束されながらの玩具攻めに連続絶頂☆

社長と訪れた宿泊先に待ち受けていたのは銀行の重役。しかもSっ気がある男性。リストラ対象から外すことが条件で、彼の言いなりに。両手を縛られ、服を着たまま前部分は全開。おもむろにローターを両乳首に当てられて反応してしまう。そ...動画再生ページへ

どSな彼のペットになりたい♪首輪に目隠し電マ攻め…いっぱいイッちゃう~☆

どSな彼のペットになりたい♪首輪に目隠し電マ攻め…いっぱいイッちゃう~☆

下着姿で目隠しをされて手を縛られて立たされると突然ショーツの中に電マが!いきなりの刺激に足がガクガク。見えないから感度も上がってイッちゃった…敏感になったおマンコを手マンされて大量潮吹き!首輪を付けて彼のおチンチンを咥え...動画再生ページへ