田淵正浩

調教されて感じやすくなったカラダ…。上司との情事を夫に見られてしまう(その4)

調教されて感じやすくなったカラダ…。上司との情事を夫に見られてしまう(その4)

奴隷生活から逃げ出したく玄関まで行くも、すぐに彼に見つかってしまう。夫とのセックスレスを言い当てられ、このまま夫の世話の奴隷になるか性の奴隷になるか…選択を迫られる。夫を愛しているがこの人にも逆らえない。布団に押し倒され、いつものようにセックスを強要されるが、彼にカラダを触れられると敏感に感じてしまう。淫乱のように悶て居るところを出張から帰ってきた夫に見られてしまう。どんなに言い訳しても通じない…☆

Loading
この動画をMYリストへ追加する
他のエロメン動画をみる
集団痴漢の餌食に…!②違う男性からもストーカーされて…!集団で痴漢されて潮吹き! ムーミン(ムータン)

集団痴漢の餌食に…!②違う男性からもストーカーされて…!集団で痴漢されて潮吹き!

2017年6月26日
女性向けの無料アダルト動画なら|LOVELY☆LABO
元カレが来ないように管理人さんに鍵を交換してもらうことに。今の彼が家に来てくれてるけどなんだか怖くて…。バスの中で見知らぬ男に痴漢されてしま …
上司から性の奴隷に…オフィスの隅で玩具攻め!デスクの上で濃厚クンニに潮吹き絶頂☆ 田淵正浩

上司から性の奴隷に…オフィスの隅で玩具攻め!デスクの上で濃厚クンニに潮吹き絶頂☆

2020年1月29日
女性向けの無料アダルト動画なら|LOVELY☆LABO
上司と体の関係に…仕事中にオフィスの隅に呼び出されたと思ったらロータークリトリスを刺激されて足がガクガクに!側で働いている同僚がいるのに…今 …