保坂順

おマンコの代わりに…義兄に無理やり初めてのアナルを犯されちゃう!☆(その1)

おマンコの代わりに…義兄に無理やり初めてのアナルを犯されちゃう!☆(その1)

夫の父親と兄が自宅にしばらく滞在することに。夫がもらって来たゴルフの景品の中に健康器具?のようなものが。義兄が「お尻用の玩具だ」。気持ち悪いそんな趣味全く分からない。次の日夫が出張に出かけた後、義兄がいきなり襲いかかってきて…!あっという間に履いていた下着は破られ、丸見え状態。必死にやめて!と哀願すると「じゃあ、おマンコは勘弁してその代わり尻な」始めてお尻に指を入れられ、太いおチンチンをねじ込まれて絶叫!☆

Loading
この動画をMYリストへ追加する
他のエロメン動画をみる
夫に言えない…。義兄に調教されてアナルセックスの虜になってしまった主婦☆(その5) 保坂順

夫に言えない…。義兄に調教されてアナルセックスの虜になってしまった主婦☆(その5)

2016年6月9日
女性向けの無料アダルト動画なら|LOVELY☆LABO
義父が病院に連れて行く途中に車の中で寝てしまう。運転しながらもアナルに仕込まれたバイブのスイッチを義兄が時々操作。その刺激につい反応してしま …
介護状態の義父と義兄を相手に3P。アナルとおマンコ同時攻めに激しく悶ちゃう☆(その4) 保坂順

介護状態の義父と義兄を相手に3P。アナルとおマンコ同時攻めに激しく悶ちゃう☆(その4)

2016年6月8日
女性向けの無料アダルト動画なら|LOVELY☆LABO
介護状態の義父のカラダを拭いていると義兄がおチンチンをもっと刺激するように促してくる。強引に握らされていると義父のおチンチンがカチカチに。「 …