冴山トシキ

久しぶりに再会した高校時代に憧れていた恩師に無理やり…☆(その1)

久しぶりに再会した高校時代に憧れていた恩師に無理やり…☆(その1)

ちょっと地味目な主婦だけど夫婦仲は良くそれなりに幸せな毎日。そんな時バイト先のコンビニに高校時代の恩師と再会。懐かしさにテンションが上がる。後日、一人暮らしの先生の自宅に夕食を作りに行き、食事を終え帰ろうとすると突然抱きすくめられ…抵抗しても先生は止まらない。強引なクンニにおチンチンをねじ込まれて激しく突かれる…。なすがままになってしまい、肩をおとして自宅に帰るもなんだか嫌な気がしないなのはなぜ?

Loading
この動画をMYリストへ追加する
他のエロメン動画をみる
夫の目の前で無理やり…!でも感じてしまう③夫の身を案じながらもなぜか反応してしまうカラダ☆ 冴山トシキ

夫の目の前で無理やり…!でも感じてしまう③夫の身を案じながらもなぜか反応してしまうカラダ☆

2017年5月15日
女性向けの無料アダルト動画なら|LOVELY☆LABO
お風呂場に連れて行かれ、シャワーを浴びる男。その側でトイレに行きたくてモジモジ…「お前の便所はここだ」と言われ、しゃがみこんで失禁してしまう …
夫の目の前で無理やり…!でも感じてしまう②拘束された夫の前で激しく突かれて中出し…! 冴山トシキ

夫の目の前で無理やり…!でも感じてしまう②拘束された夫の前で激しく突かれて中出し…!

2017年5月14日
女性向けの無料アダルト動画なら|LOVELY☆LABO
何も知らずに帰ってきた夫。様子がおかしいと思い私を探している。寝室で全裸で拘束されている姿を見て驚く夫。背後から男に殴られ気を失ってしまう。 …